[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 走って、買って、軽減されて。
あ さて さて 。



この日はいつものように週末ジョギングから始まりました



ワタシとうららは園内のジョギングコースをゆっくりと


逆回りして歩きます。


同じ向きで歩くと、姉妹に追いつこうとして引っ張り















目が血走るため、あえて逆周りしています。 首取れそうだし










そんな逆回り対策中のうららちゃんですが








F1004002.jpg


言いたいことがあるそうなので


聞いてあげてください (o´艸`)












F1004001.jpg



夏バテ、熱中症などにお気を付けくださいね (*´∀`)



私事ですが


ここのところ、シニアのロビンが


術後リハビリをがんばっているので


ミドル煮子もブログ更新に励んでおります

(ブログしていること知りませんが)






お茶すすり更新にいつ戻るか未定ですが


どうぞ遊びにきて 笑ったり、ニヤっとしてくれたら


とてもうれしくおもいます(〃ω〃)  





なお、↑の写真のアングルは



大好きな超有名なこじかさんの写真を真似っ子しました(/ω\*)

  ↓



P1280182(1)[1]
(こじかポストカード)





うーーーーん


なにかが違うと思ったら


うらら前に出過ているの・・・かな?



それとも



そもそも うららがデカイの・・・・かな?




っていうか  そっか  そっか








洋服が おパンティぽいから なんか違うんだ ( ̄∀ ̄)





あはは あはは  (//∇//)   





   





さて、ジョギングの距離をすこーしずつ伸ばし



息の上がったおとーさんが走り終わったので






F1004000.jpg



帰りましょー♫ってカメラ向けたら



あらま、いやだわ (。-∀-)













F1003999.jpg


タオルのほつれをはっけーーーん(゜ロ゜)





と、とりあえず遠目からみたらわかんないわかんない(焦)










yjimage222XEWGW.jpg



音楽聴いているように見えなくもない(焦)



だいじょうぶ だいじょうぶ(焦 焦 焦)






※ おとーさんはこういうの全然気にしません・・・・

   口にケチャップ付けたままでも平気なひとです・・・








この日は町内の盆踊りがあって




F1003991.jpg




役員のワタシも駆り出されたのですが



夕方のその時間まで 出かけ










F1003997.jpg


ずーっと欲しかったものを買いました♫





ここ数年、太陽の光の眩しさに目が耐えられず


悲しくもないのに涙がツツツ ツツツと端から出、


UV効果のあるメガネをしていましたが



やはり眩しさを感じるとツツツ ツツツー。



眉間のシワも深く深く刻まれて・・・・





でかけるたびに




あちこちで売っている色付きサングラスを試してみたけど



試しで掛けるたびに家族大爆笑&失笑・・・・・(悲)



「ザマスみたーい!」「マフィアみたーい!」 等々・・・・






それでもやっぱりツツツー、チリチリはしんどい。




ええい!! 周りからなんと言われても


目を楽にしたーーーーーーい!  ってことで






同じ症状で数年前からサングラス愛用者の弟の



1000円のはやめておけ。目を悪くする」と言う助言通り









F1003994.jpg



3.800万円のを買ってみました。


うん。 1000円のは世界が歪んだりしたけど


これは普通に見える。



しかも、ソバカス、シミ、シワ、すべて隠してくれて


ええ感じ~♡  ほうれい線は隠れなかったー(;・∀・)






今回この悩みをずうずうしく団長(よっぴー)さんとゆう坊さんに



グチグチと相談したら ありがたいことに





迷える子羊煮子様
サングラスは顔の形もさることながら
眉毛も重要ポインツでして…
眉毛全て覆い隠すデザインの方が
難易度が低く美人に見えます(誰でも似合う)
あと色んなものも覆い隠せます(。・w・。 ) ププッ
       by 団長








とアドバイスをいただいたので









F1003992.jpg



堂々と大きいのを選びました(/ω\*) キャ





団長さんのようなカッコイイ姿ではなく








o0480048013019012035[1]
カッコイイ♡
o0480048013000992482[1]







ワタシの場合

「オバチャンがなにやってんだか」的な風貌ですが






P1290342(1).jpg
でーん 





とにかく貧しさに負けた 眩しさに負けたので






P1290344(1).jpg
どーん






コソコソ掛けたいとおもいます、コソコソ・・・










今日は、夏のある週末は朝からあっちいったり


こっちいったりして、大忙しだったんだけど



ひとまずずっと悩んでいた眩しさが軽減されたから



なによりなにより~っていうお話~。









きゃうーんわん(眉間の溝は軽減しないね~)


↓    毎度毎度好きなように書いていますが
      
     応援してくださってありがとうございます (〃▽〃)
   
      



今日は、おとーさんの糸をカチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

汗すごいのに、ありがとございます(o´艸`)






[2014/08/05 00:01 ] | 季節 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
