[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 大張り切りで。
あ さて さて 。




夜ご飯の後、パソコンをいじっているときのこと。




ふと前をみると


向こう側にアタマがふたつ向き合っておりました。











P1290211(1).jpg


時々モサモサ、モサモサっと動くアタマが面白くて



パシャ ✩










P1290212(1).jpg


なにをしているのかというと










P1290213(1).jpg

夏休みの宿題に取り掛かっている最中でしたー





子ども時代、この絵画の宿題が苦手で



一番最後の日に「きゃーーー!まにあわなーい!」って



大騒ぎして片付け、絵の具が乾ききっていないまま



コソコソと提出していたなあ・・・・・




あー、そうそう その時はだいたい


指に絵の具付いたままだったっけなー・・・(遠い目)


(つまり徹夜)











P1290214(1).jpg






毎年のことですが



姉妹が絵を描き始めると





P1290201(1).jpg











うららは大張り切り(?)で いじけます (;・∀・)










P1290202(1).jpg


その分かりやすいいじけ虫を見て



毎年腹を抱えて笑っております ≧(´▽`)≦





でも



いじけ虫っぱなしでは可哀想なので













P1290216(1).jpg


時々はお出かけだってしますヨ♪



(早朝ジョギングだけど)







あ、そうそう




今年の夏は











P1290217(1).jpg



とんがりさんスタイルです (^ω^)









今日は、姉妹は黙々うららはイジイジなんだけど



キリのいいところまでやったらたくさん遊んでもらおうね~



っていうお話~。











きゃほほん(とんがり??)


↓     カチっと応援してくださっているみなさま
       ありがとうございます♡  

↓      今日はとんがりさんを押してくれたら

        うれし、うれしです(^ω^) 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



別名「永沢くん」 だよ (  ̄▽ ̄)





























[2014/08/06 00:01 ] | 季節 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
