[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 3匹で手を打った
あ さて さて。



今日の日記は何を書こうかなーって


みんなが寝静まったあとに考えていたら


そうだ!


こじかさんの記事で「シュシュ」が出てきたわね♪

るるる~♫



うららもたしかシュシュ関連で写真があったはず~♫



って探したら、あった あった ✩








F1004030.jpg


8月の初めの頃撮ったんだっけな?



床に落ちていたシュシュを得意顔でハムハム・・・


押さえるおててが可愛くて撮ったんだった(〃ω〃)









F1004029.jpg


いえいえ、けっこうです。




どうぞお好きなスタイルでお楽しみくださいね



あ、もしかしてハムハムしか楽しみ方がないのかな?









< ぶっぶーーーーーちがいまーす










F1004028.jpg


さようですか。  それはそれは。







でも、ハムハムと、みょーーーん、以外は無いのかな?







<  ぶっぶっぶぅーーー。あるよー


< それはねーー・・・・













F1004026.jpg


ぶ! ((유∀유|||))




こんなことしたのは11歳です (見てたもんねー)



煮干3匹で手を打ったようです (それも見てたもんねー)











F1004027.jpg


さらに3匹追加で

たそがれポーズもしてくれたようです(  ̄▽ ̄)










今日は、シュシュで遊んだり、遊ばれたりしたんだけど


なんだかんだでシュシュしたままウロウロしてたんだよ~


っていうお話~。









きゃわわん(追加、大歓迎)

↓    
       お天気が心配だけど

      みなさま良い週末を・・・✩





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援してくださるみなさま、
ありがとうございます(ノ´∀`*)









[2014/08/09 00:01 ] | いたずら | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
