[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「かーさん、出てゆく。」
夏休み中、ちょっとそこまで買い物に行ったとき



「おかーさんが行っちゃってから、うららずーっとずーっと


ドアの前で待ってたよー。呼んでもこなかったー」



と、ちょっぴりヤキモチを焼いたニュアンスで姉妹に言われました





え? (*´ω`*)  なんて? (*´∀`*)  なんて言った?♡





ほんとにほんと? いつも玄関閉めたら座椅子で寝ているかと。




いや~、ぜひともその姿をみたい!! でもワタシが居ると見れない!






んじゃあ、出てゆくわ!! かーさん、出てゆく!!






と、姉妹に携帯を渡し、出てゆきました。( フリだけね )





んで、しばらくして戻って、撮れた画像を見たら












F1003985.jpg



あはは、みてるみてる、玄関を見てる (*^ω^*)










F1003987.jpg


あはは、そんなに首伸ばさなくても~ (o´艸`)



いえ、元々長いんでした





アハハハ (´∀`*)









F1003986.jpg


・・・・・・アハハ・・・ハ・・・・



・・・・・・きゅん。 



なんだ、この胸をしめつける感情は・・・・きゅん・・









ここらへんで11歳が見かねて




「うらら、こっちで待ったら?」と声を掛けます




すると













F1003988.jpg


< あんがと。 気持ちだけもらっとく。




と、視線だけよこしたそうです。













F1003989.jpg


ううううう・・・・( ;∀;)




おかーさん、買い物、行かない!



どこにも行かないでずうううっとお家にいる!




(餓死するで、おい)











F1003990.jpg


いろいろ撮ってもらったところ


その場で座ったり玄関を見つめながら寝そべったり


ポージングは変えども、忠犬ハチ公っぽく


同じところで待っているということがわかりました







じいいいいいいいん・・・(´;ω;`)  








うらら、ごみんね、そんで、ありがとね(*´д`*)







※ ただし、ワタシがシゴトのときは帰宅すると


  ベッドや座椅子がホカホカしています✿








あっそうだ、さっきのお出掛けはね


うららのオヤツ買ってきたのよ




はい、お口に合うかしら?







F1003960.jpg


合ってるみたいね (*´∀`) ヨカッター♪











F1003959.jpg


うん、美味しいんだね・・・よかった・・・・・




でもそれ・・・・・破格の値段だったんだよねー( ̄▽ ̄;)







さあ!みなさん!今日は~とーってもお得な



犬のオヤツをご紹介しますよ~っ (ジャパネットタタタ)









P1290261(1).jpg



ずらーー並んだこちら、はい!




5袋どどーーーーーんと買っても















P1290261(1) - コピー



なあああああんと! 




たったの 50円ですよー!









ちょっとじっーくりご覧下さ~い この画像!












P1290262(1).jpg


ひと袋に5本も入っているんですね~




かなり無理しています!





一本なーーんと! 2えーーん!!ですよ~!










P1290263(1).jpg


そういう疑い深いひとのために説明しますと~!



賞味期限、なーーーんと!!



2014年7月末日、なんですねえー












P1290266(1).jpg



はい! ですので あーんしんして召し上がってくださいねー!




※  買ったのは7月30日です












P1290267(1).jpg



というわけで、賞味期限一日前のガムを



破格のお値段で買いましたーー✩







5袋もあると









P1290270(1).jpg


こんなSPごっこができまーす♪










今日は、帰りを待つうららにじーーんとしたんだけど


ひと袋10円っていうのを見つけたときは


ひゃほーーーー!だったんだよ~っていうお話~。





オヤツは一応冷凍してあります











わおおおん(ワシいい子で待つ)



↓ 
      応援してくれるみなさまには

      いつも元気と癒しをいただいております✿


       いつもありがとうございます(〃ω〃)

   
  ↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うんうん、いい子

ありがと(´∀`)












[2014/08/11 00:01 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
