[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぱにぱにぱに。
朝のお散歩中



おとーさんとバッタリ会いました





F1003972.jpg


おとーさんより早く家を出たのですが


サッサカサッサカと歩くおとーさんに追いつかれ



そして 追い抜かれました。





うららとしては、おとーさんも気になるけど



電柱も気になり



葛藤の末、電柱を選んだようで




ここでおとーさんと さようなら、いってらっしゃい(´∀`*)




(要するに、おとーさんは電柱に負けた)











何本もの電柱を堪能したあとは



近所のドッグランに。








F1003969.jpg




ええ。  開店前の駐車場の端っこです。





細長ーーーーーーーーーーく芝が生えています











F1003967.jpg
(ウン子しているわけではありません)




なんでだろう。



広いドッグランよりテンション高かったです。




お茶を飲むたび行ったり来たりして


息が上がっておりました。   目も血走ってました。













おーい戻ってこーい









さあ、ドッグランを楽しんだ後は



犬も乗車可能なサイクリングをしましょう♫






どんな体型のわんこでも簡単に乗りこなせるバイセコーよ♫













F1003980.jpg


にゃーん、にゃにゃにゃーん おにょうにゅ~♡


(やーん、うららちゃーん、お上手~♡)







      ぱにぱにぱにぱにー✩


  (パチパチパチパチー✩)



















F1003979.jpg


目が、目が絵文字の 「(一_一)」 みたいになってるぞ!










今日は、夏のある朝はこんなお散歩だったんだけど


途中で「あれ?おとーさんはどこいった?」ってキョロキョロ~って

してたんだよ~、気がつくの遅いよね~


っていうお話~。








っふぁーんわん(おとーさん、迷子かなー)


↓   いつも応援ありがとうございます

     温かい気持ちになっております(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


放送かけてもらう?













[2014/08/14 00:01 ] | 散歩 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
