[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 4人中5本の挙手。
あ さて さて。


お盆よりも一週間前くらいのこと。










P1290349(1).jpg




いい香りになったというのに


不服顔でこちらを見るわんこがおりました







ええ。 もちろん臭くなかったら洗いませんよ。




「臭いでーす」っていう挙手が多かったので洗ったんです。



家族4人中、5本の手が挙がったんですよ。



(11歳、14歳が両手、おとーさんが片手を挙手)




ワタシは、洗う係りなので断固挙手しまへん


















P1290351(1).jpg



うん。


だから不服は無しで頼むね(´∀`)


ほら、オヤツ。 特別にお風呂まで持ってきたよ♫














P1290352(1).jpg
(視線はオヤツに向かっています)




いい子ね~、食いしん坊ね~(^ω^)








そういうわけで夏は


「できるならばアタックで洗いたい」っていう


イケナイ衝動に駆られる臭さになるのが早くて



カットから一週間ちょっとでシャンプーしましたー









シャンプー後の「ウガガウゴゴ祭り」も、もれなく。













P1290355(1).jpg



リビングがアトリエ状態だろうがおかまいなく


開催されまする。
















P1290356(1).jpg


<  わーーーー!!わーーーーー!!



って濡れたムササビのようにリビングに飛んで入ったけど




姉妹の冷静なサマに笑えました(  ̄▽ ̄) 



何度くらいの差があるしら、姉妹とうららに・・・・・







っていうか濡れたムササビ見たことないけども




でも






P1290362(1).jpg



うららと7年過ごすうちに


ウガガウゴゴ祭りテンションにすっかり慣れて


全く動じなくなったことが、なんとなくうれしかったり♫














P1290363(1).jpg



あ  でも それはヤメテ?


テーブルクロスだから、ヤメテ。







↓  夏休み中の食卓



F1004023.jpg
(絵の宿題が終わるまで、こうです)





ま、洗わないで使うけどね( ̄∀ ̄) 


ナイショナイショ・・・・・シー (^x^)









今日は、臭いから洗ってー!と言われたので

シャンプーしたんだけど、いい香りになったとたん

うららモテモテだったんだよっていうお話~。







さ、うららちゅわん、乾かしていいかな?








P1290364(1).jpg


まず、くち、閉じましょうかね (;・∀・) 









あうんわん(あ、開いてました?)



↓    いつも応援してくださってありがとうございます♡


      今日はズブヌレうららをカチッとしてくれたら

       うれしうれし~です(*´∀`*)

↓ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏のシャンプーは
暑いわ~(;^ω^)




















[2014/08/15 00:01 ] | お手入れ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
