[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 部屋の隅に出没。


絵画の宿題の合間に







P1290321(1).jpg


暑苦しい遊びをしている子達がおりました









P1290324(1).jpg



視感温度、40度超えてるよ~う 暑いよ~う




※ 室内冷えてます。






ねえ。 そのタオルさっき畳んでおいてねって


11歳に頼んだやつよね?  


ひとことも 「タオルでうららを巻いてね」


て言ってないはずよ?



サクっと畳んじゃってくださいな(・◇・)










P1290323(1).jpg

あ ごめーん



うららを巻いているから忙しいのかー



そっか そっかー  








・ ・ ・ ・ て、 オイ。











P1290326(1).jpg


巻く方も巻かれるほうも

すっかりホカホカタオルに取り憑かれておるな!







※ 正午に取り込んだタオル、ホカホカ♨

室内ヒエヒエゆえ、温度差が気持ちイイっぽい











どーでもいいけど何枚巻けば終わるの?







P1290327(1).jpg


樽みたいになっとるで!











P1290329(1).jpg


バームクーヘンでしたか、そりゃ失礼








そういうわけで



暑い夏、冷えた部屋に









P1290331(1).jpg


サナギのような、ミノムシのようなのが



部屋の隅に出没しました(。☉౪ ⊙。)




※ くどいようですが室内冷えてます











P1290330(1).jpg


お。  鼻先が見えとる。



脱皮か? 脱皮なのきゃ?







<  イエーーーッス!!




<  脱(だつ)ーーーー皮(かわ)ーーーー!!




しゅぽーーーー✩ (尻から出る音)










P1290335(1).jpg


WAO!  イリュージョン!!



よく崩さず脱皮しましたなぁ




ぱにぱにぱにー(パチパチパチー)♫










今日は、暑い日に冷えた室内で巻き巻きして


さなぎから脱皮するごっこしてたんだよ~


っていうお話~。 




おーい タオル畳んでくれー














(オマケさん)




脱皮後のカラのさなぎの穴が





P1290337(1).jpg

なんだか気になる様子












P1290338(1).jpg


んで 不思議がるっていう、不思議( ̄∀ ̄)


うららちゃんのカホ付きタオルがいっぱい・・・・


ううう・・・いつ畳まれるのぉーー(╥ᆺ╥;)









ぎょふぉふぉん(ワシの分身がおるで!)



↓      いつもカチっと応援ありがとございます✿


       今日は、脱皮後うらら(農夫)を押してくれたら

        とてもうれしいです(^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うららの分身欲しいっス














[2014/08/16 00:01 ] | いたずら | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
