[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● サナギうららの作り方(動画)
本日は うららが「さなぎ」になっていく様子を



動画で載せてみたいとおもいますヽ(*´∀`)ノ  







サナギ記事コチラ⇒(







[広告] VPS






一枚一枚丁寧にじっくり巻きつけ


途中でユラユラして強度を確かめたりして(?)


見事、サナギ完成~(  ̄▽ ̄)♡ 









P1290329(1).jpg
(使い回し写真でござる)









って、日中はこんなサナギごっことか








P1290340(1).jpg


こんな農家ごっこをしているわけですが








おとーさんが夏休みの朝は








P1290388(1).jpg


早起きして

早朝ジョギングに行ったりしてます♫



写真だとまったく伝わりませんが


全員顔がむくんでおります( ̄▽ ̄;)









うららに至っては







P1290393(1).jpg



首が完全に伸びきっております(;・∀・) 





亀か!!










今日は、巻き巻き動画を載せたんですけど


パソコンじゃないと観られなかったらごみんなさい~


時間があるときゆっくりみていただけたら笑えると思うので


ぜひぜひ~っていうお話~。










わーんふぁん(犬ってさー、サナギ経由じゃないよね)


↓    カチッと応援してくださるみなさま
     
      日記の内容がいつもアレでアレなのに

↓     いつもありがとうございます(*´∀`*)


↓    


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ、うららはサナギ有りなの。

すぐ脱皮するけどね♪












[2014/08/17 00:10 ] | 動画 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
