[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 家訓。
あ さて さて 。





お盆休み中はおとーさんなんと!


5日連続早朝ジョギングしました。




※ 犬ブログなのにオジサン出てきてごみんなさい






P1290410(1).jpg



こんなにもジョギングを楽しくするなんて



走り始めた頃からは考えられましぇん。(最初はシブシブ感たっぷり)







楽しくなるにつれて、色々ファッションも変わり


スポーツ用スパッツとか短パンとか



音楽聴きながら走るウエストなんちゃらも買い


40代らしく生き生きしとります。




それに便乗して







P1290412(1).jpg
P1290414(1).jpg


あり合わせの運動着で走っていた姉妹も








ジョガーっぽく変身しました✩ 




変ーーーーーー身ーーーーー!!



トウ!!









P1290457(1).jpg


スポーツ用品店で買いました



ええ もちろん 3割引き、半額の品です




値引き商品だっていじゃないか、高いんだもの (みつを)









P1290456(1).jpg


うん。 こういうのは派手なカラーがいいね♪









うららは といえば





P1290403(1).jpg


相変わらずのおパンティ服なんですがね(  ̄▽ ̄)







んで



P1290407(1).jpg


また木の犬さんに挨拶して~










P1290408(1).jpg


<  尻ですよ、どうぞ~



って して~。











P1290415(1).jpg


めくれたまま皆の応援しながら散歩してました~








姉妹よりも一周多く走るおとーさんのゴールを待って




おつかれさまー♪  がんばったねー♪



って労いの言葉を掛けようとしたとき











P1290425(1).jpg


乳首4つが視界に入ってしまい



ツボすぎて労うのを忘れました(。-∀-)  









忘れた、と言えばこの日









P1290427(1).jpg



汗拭きタオルを忘れたおとーさん。





滝のように落ちてくる汗が止まらない!!



これで家まで運転していったら大変だわっ



風邪ひいてしまう座席が汗臭くなる!






ど、、どうにかせねば! そうだわ、テイッシュ!!



あー!だめだわ、テイッシュじゃ間に合わないわ!




11才!アナタのタオルを貸してあげなさい!




「ぜったい イヤーーー!」









・・・・・・・・うん、だよね(  ̄▽ ̄)










でもでも滝のように流れる背汗をどーにかしなくちゃ!





あ!!!  これがあったわ!!










P1290426(1).jpg




と、車内中を引っ掻き回してあてがったアイテム








それは











P1290430(1).jpg


うららのトイレシーツでしたーーヽ(*´∀`)ノ






なかなかいい仕事してくれましたー(//∇//)











今日は、夏のジョギング&散歩には

タオルを忘れずに持っていくべし!っていう

家訓が加わったんだよ~っていうお話~。









きゃわわん(ワシのタオルはー?)


↓    
       おじさんの汗写真がお見苦しいのに

      最後まで読んでくださってありがとうございます✿
   
↓     
     

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援うれしいです✿
ヽ(*´∀`)ノ










[2014/08/18 00:01 ] | 散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
