[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 初めてのスーパーライブ。
あ さて さて 。






実は私、人生において初めて



アイドルのスーパーライブというのに行ってきました。




若い頃に一度だけ



母に付き合って美輪明宏の講演会には行ったことがありますが






ライブらしいライブは初めて ♡ 







チケットが届いてから指折り数えて



ずーっと楽しみにしていたんです♡










P1290557(1).jpg


中高年のアイドル きみまろですが なにか?






行ってびっくり、年齢層がホントに中高年!! 



開演30分前だというのにトイレには大行列!!




大笑いしてもいいように、膀胱をカラにするのですね、きっと






ライブはたった一時間でしたがずーっと笑わせっぱなしの


しゃべりっぱなしで、すごいな~!って感動しました








あ、そうそう チケットの座席の表示が








P1290557(1) - コピー


「お列」って書いてあったので



随分丁寧な言い方ね~って友人に言ったところ



「あいうえお」の中の「お」の列っていう意味よ、と言われ



自分の馬鹿さ加減に大笑いしました






ああよかった  さっき膀胱をカラにしておいて ( ̄∀ ̄)










P1290560(1).jpg


話のタネにクッキーなんぞも買い



とても楽しかったどえす!







ライブ終了とともに一斉に行列ができたトイレを横目に




友人と若いふりしてさっさと会場をでましたとさ♪







ちなみに、きみまろさんは9月に歌を出すそうです~



え? どーでもいいですか?  アチャ













どーでもいいといえばですね







口を開きたくない犬のくちを開く方法をば。






F1004038.jpg



持ち方はこう。



んで、



両脇から押すと












F1004037.jpg

「ネチャ」っていう音とともに



ポコ~って開きます~♪







やったこと、ありますかー? (´∀`*)











今日は、きみまろライブで1時間ぶっ通しで笑い


腹筋とか、目尻のシワとかもろもろアブナイので


短い更新なんだよ~っていうお話~。



パックしなきゃ~!










ぎゃらわんわん(パックしても変わらないー)




↓     いつもいつも本当にありがとうございます~♡


↓      元気がもりもり出ます♡





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うららは胴長パック中~








[2014/08/21 00:01 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
