[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 枕の快適高さ。



昨日の記事では「きみまろ」のCD所持率が高く



びっくらこいている甘辛煮子です こんぬつは♪ 




わたしもサンダルつっかけて買いに行かなくちゃっ







あ さて さて 。



寝る時間をとうに過ぎているのに



宿題に追われて寝れない14歳に付き合って




うららも一緒に寝れないでいました









F1004036.jpg


ほぼ お目目閉じていますが 寝てないんです



っていうか、辞書様を枕にするんでない!



たしかに快適な高さだけども!(つまり辞書枕経験あり)




ちなみに新明解国語辞書の高さ 4.5センチね♪











F1004035.jpg


我が家の就寝スタイルは


「人間2階、犬1階」  なので


だれかがリビングいると気が散って寝れないんだそうです






ということで つまり ワタシも寝れないわけで・・・(一応母)




持て余した時間をつかって


イタヅラをば・・・・(o´艸`)











F1004034.jpg

何本乗せられるかな~ハテフフ~♪








ブル~  パ~プル~











F1004033.jpg


ブラウン~、ゴールド~ 紺~、グリーン~










F1004032.jpg



あ。  寝ちゃたーー(〃▽〃)







今日は、結局それぞれの寝床についたのは

深夜1時を回ってしまったけど


宿題はちゃんと終わったんだよ~っていうお話~。











(オマケさん)



カメラで




  



P1290514(1) - コピー


そろそろ終わる夏の風物詩を撮っていたら




< ワシを撮るんじゃろがー!


< うおい!ワシはこっちだー!






と、太ももをガリガリされたので









P1290521(1).jpg


しぶしぶ撮ってあげた一枚。




満足そうで なにより。











きゅわん(もっと撮って もっとオヤツくれ)



↓    暑いなか、応援ありがとうございます♡


↓   暑さに負けないパワーをいただいています♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


わかったわかった
もっと撮るから
一旦からまりを直そうか
















[2014/08/22 00:01 ] | いたずら | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
