[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おんりー ふぃんがー。
あ さて さて 。




暑くても寒くても、女は肩が凝る生きもので。







うららも こう見えて女の子なので







P1290546(1).jpg



マッサージを施されております


(この顔はオジサンぽいな。)











P1290551(1).jpg


本日のマッサージ師は


犬のツボだとか


いろいろ調べたことのある










P1290550(1).jpg


14才です 。














P1290555(1).jpg



ワタシと違って、優しいマッサージ師さんです



よかったね~ ソフトで♪  




ワタシはグリグリ派






ところで









P1290554(1).jpg

時々チラ見するのは なに?


自慢? それとも 「まーまー、ヤキモチ妬きなさんな」っていう



気遣いだったりするの?






いやいや、心配には及びませんよ(。-∀-)









P1290556(1).jpg


14歳のマッサージが終わったら





かーさんも・・・・












P1290569(1).jpg

お手入れしてあげるから(  ̄▽ ̄) 











P1290571(1).jpg

2週に一回程度 穴の中の生えている毛を





つまめる範囲だけ抜いています。



最初は耳毛抜き器具なんぞを使っていましたが



「ヒャン」と鳴かれてから、指オンリー。 オンリーフィンガーです




リンリンリリンリンリンリリーリン♪ 

リンリンリリンリーリリリリン、明日は卒業式だから~♪





つってね~┌(┌^o^)┐






お?







それはフィンガーファイブじゃ!って突っ込めなかった人は




立派なヤングです✩   イイナー (´ω`)











さて話はそれましたが



毛束を引っこ抜くときはボボボ~っと抜ける感覚です



赤ちゃん時は 「何よ!アタイの耳毛はほっといて!」って



キーキーワーワー言ってましたが 最近は




慣れたもので、抜く瞬間もボーっとしています





はい、そんなわけで抜き終わりました~








P1290572(1).jpg


       耳毛です。











さー、これですべて終わり・・・・










P1290563(1).jpg

ではありません~ (。-∀-)











P1290564(1).jpg

むにむにさせてね~♡




太ったらここも分厚くなるので

つまんでチェック♪












今日は、マッサージして全身観察、耳毛抜き、脂肪チェックなど


簡易健康チェックを行いました~っていうお話~。









きょわわん(ワシ、太った?)



↓    いつもカチッと応援ありがとございます♡


↓    そしていつも遊びに来てくださり、うれしいです(〃ω〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏太り・・・
したかな??







 ↓
 ↓
 ↓  ハプニング!
続きを読む
[2014/08/23 00:01 ] | お手入れ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
