[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 仕組み。
くつろぐ場所は何箇所かあるのですが


この日はココでした ↓




P1290670(1).jpg



数センチの段差に頭をチョイ乗せするのがお好き。





そしてこの段差は床下からのすきま風が微かに入るので



夏場はクビが冷やせて快適なんですって。


(建て付けが・・・・・オヨヨ)








あと



P1290672(1).jpg


背中から尻ま でぴたーーっと当てると

さらに快適なんだそうです





人間界でいう  ひんやり涼感寝具 みたいですね









あと、ときどき










P1290696(1).jpg

涼しくなりたいのか


温まりたいのかわからない場所にいることも。






このくつろぎスタイルの仕組みは




P1290700(1).jpg


こんな感じです。



おそらく最初は全身が座椅子の向こう側だったけど



キャハハキャハハという楽しそうな声を聞いて





< どれ、偵察 偵察




って モーゼのように座椅子を割り、出てきたっぽいです









そんなおかしなうららちゅわんですが








P1290662(1).jpg


こんな場所で寛ぐこともあります



三段腹がうつってしまったので上手いこと隠しました








この仕組みは








P1290663(1).jpg

こっちが足で あっちが顔



そして、ゆらゆら~っと揺らされております







涼しさはありませんが



かなり寛げるようですよ









ほら












P1290665(1).jpg

ズームでみると 開いてます、おほほ









今日は、ガラケーがぶらんぶらん状態で

いつ電源が入らなくなるかヒヤヒヤで

ぜんぜんワタシは寛げなかったんだよ~

っていうお話~。








ふーわんわん(その緑の、なに?)


↓    寛ぐ場所がちっともお洒落じゃないけど


      応援してくれたらうれしいです(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ、緑のコレ?yjimage[1]


ガラケーよ♪(ガラケーからのガラケー)むふ

























[2014/08/28 00:01 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
