[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 攻防戦の末
ここで寝転んでいるのは



P1290604(1).jpg


辞書を読んでお利口さんになった犬 ↑





ではなくて









P1290605(1).jpg


五十音の「た」のページを開いて

そこに手を持って行かれた犬、でした











P1290603(1).jpg

すごーく退屈そうだったので


地味~な遊びをしてみました(楽しいのはワタシだけ)














P1290609(1).jpg

ふーん そうか


なら これあげる











P1290616(1).jpg


芯になっても役割がある



我が家の便所紙(トイレットペーパー)







目線の先には11才。




追いかけられるとそれほど執着のないものでも


渡したくなくなる、というもの。








P1290618(1).jpg

テーブルを挟んで攻防戦




うらら、押され気味です










P1290617(1).jpg


腰引けてますがなー( ̄∀ ̄)









あーーーー









P1290619(1).jpg

進撃の巨人(11才)が乗り越えてきたーーー


テーブルを乗り越えてきたーーーー






あああああーー!!








P1290620(1).jpg


ぴょろっと捕まってしもーーたーーー




んで








P1290624(1).jpg


ころーっとひっくり返されて

赤ちゃん抱っこされてしもーーたーー









P1290625(1).jpg


完全に赤ん坊扱いですが

そんななかでも便所紙の芯は離しません







そんで



P1290627(1).jpg


こんなやる気の失せた顔ですが


頭の中では「床に降りた後の逃走ルート」を


練りに練っているんです












P1290628(1) - コピー


凛々しい歯のくい縛り方、しかと見たり~。








さ、床におろしてもらったわよ(^ω^)




どのルートでお逃げになるのかしら(。-∀-)



どこまで逃げても家の中だけど









スタタタタターーー!!



すちゃちゃちゃちゃちゃーーー!



どどどどどどどどどどどどおーー!






・・・・・・・・・・・・・。  シーン・・・・・。









?   どした










P1290679(1).jpg


うーん、いつもの光景なのね~(o´艸`)










今日は、退屈のままのほうがよかったのかも?

っておもったけど、オヤツもらえたらこれはこれで


いいのかもよ~っていうお話~。










ぎゃんこらわん(ミノムシのままオヤツ食べたー)



↓    いまだに辞書が片付いてない我が家ですが、

    応援してくれたらうれしいです~(//∇//)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かーさんもミノムシに
なろうかなー(寒いからー)






[2014/08/29 01:00 ] | 娘とうらら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
