[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アレンジ編
書きそびれていたのですが


人工関節を入れる手術をしたうちのロビン








P1010915 - コピー



8月6日に退院しまして



いま、仕事に復帰してがんばっているところです。(居酒屋店主



お客さんが待ってくれているから、と


顔を真っ赤にしてリハビリがんばり、念願の



おう!いらっしゃい!!」が言えて嬉しそうです(´∀`)





心配やお見舞のお言葉をくれたみなさまに


心から感謝申しあげます ✿ 









さてさて、昨日の記事の続きですが




スヌードのアレンジ編です。



ネットだけどいいのいいの、スヌードなの










P1290737 - コピー


はい、まずはですねー





スヌードをかぶせてから耳の位置を確認して~



一旦スヌードをぬがせます~




そして、耳の位置であろうところを



プチプチ!っとちぎりまーす 



そして再び装着して、穴から耳をホジホジして~









P1290741(1).jpg



はい、ぴょん!





じつはですね




この耳出しアレンジは後ろ姿がかわいいのです♡









P1290738(1).jpg


と、個人的におもうのです(〃▽〃)









全体像もかわいいのです








P1290739(1).jpg



と、個人的におもうのです(〃▽〃)








さて、耳出しアレンジの次は








P1290743.jpg


なだめすかしながら



オモチャをモゾモゾ~っとして~









はいっ










P1290744.jpg



イカスでしょう? (イカスて、古い?)






かわいいなーーかっわいいー♫ カッコイイー♫





頭から魚がでてる~ カッコイイー!








P1290729.jpg




いんや、カッコかわいいぞーーーー(と、個人的におもう







むすーっとしているうららとは対照的に




P1290714.jpg




ギャラリー(3名)は黄色い歓声。







そんでこのトノサマを






横から見ちゃった日にゃ










P1290715.jpg


噴出さずにはいられませんっ( ´艸`)ムププ



これきっと流行るわよ~



ネットと長いオモチャがあればいいんだもの( ´艸`)











P1290717.jpg




えー。そうかなー。



流行るとおもうんだけどなー



秋のトレンド、
チェック柄と同じくらい流行ると思うんだけどなー






ここで不服顔うららちゃんに納得していただくには









P1290718.jpg


オヤツをあげるといいのです(。-∀-)





オヤツが視界に入ったとたん








P1290719.jpg


自分がイカストノサマだということを


キレイさっぱり忘れてしまうのです(  ̄▽ ̄)






で、そのあとも忘れっぱなしで装着してます













今日は、梨は3つ買ったのであと2回


スヌード遊びができるんだよ~ふっふ~♪


っていうお話ー。







きゃおおおん(えー2回もー?)


↓    ネットをスヌードだよ、と言い聞かされたうららを
  

     カチッと応援してくれたらとってもうれしいです(〃▽〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


グ○ゼの
下着みたい(〃ω〃)



yjimage[3] (2)














[2014/08/31 00:01 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
