[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 隅っこの奥のほうの会社。
いつもの居場所



「座椅子」

      「ゆう坊ベッド」

            「誰かの膝」




主にこの三ヶ所なのですが  (あ、うららの居場所ですよ)


                     ↑
                    ワタシだったらコワイ








まったく違うところにいることもたまあります









例えば



廊下でポツン ・・・・・・ 存在に気がつかれずドア閉められた。




キッチンの隅・・・・・・なにかエエモン落ちてないか物色。




トイレ・・・・・・・主に尿意、便意を感じたとき。(ソレ以外に何が?)










で す が




↑のどこにもいないときもあります








さ、前置きが長くなりましたが本題でございますぞ




         ナゲー!


             万里の長城くらい前置きナゲー!








この日この時、いつも以外の場所におりました。




        どこにいるかわかりますか? (o´艸`)  ↓






 


DVC00192.jpg




キョロキョロ~って押入れのスキマ探したり



ぬいぐるみが怪しいんじゃねーか?つって探したり



リュックの中かも?って思ったりした人がいたら




とっても嬉しい~ ふふふ~ இ௰இ










正解は~



     デケデケデケデケデケ・・・・・・・













DVC00191.jpg


ソコに居ますぞ~ ( ̄∀ ̄)





    デケデケデケデケデケ~~











DVC00190.jpg


手と足、そしてボデーが見えてきました





   さらに   デケデケデケデケデケ~~










DVC00189.jpg



はい お顔も見えましたー (⁍⃛❥⁌⃛)










DVC00187.jpg







 というわけで正解は



 「隅っこの奥のほうの会社」  でしたー 









     当たった方いるかなー♪


                いないかなー♪








 っていうか、ソコ会社??







なぜこんなことをしているかというと




14才がテスト対策や、宿題に追われ



なんだか大変そうだなー・・・・




親として何かしてあげられることはないかなー・・・






真剣に考えた結果











DVC00196.jpg


  少しでも「癒しと笑い」を。




   と、考えつきまして





社長を奥から出したり入れたりしていましたー





     え? 目障り?

            え?気が散る?


                え? 夜食が正解? 
  












DVC00194.jpg
       



こんなことを目の前でされているのに





14歳たら、「はいはい」って大人の対応でしたわ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾







 親の心子知らず ね~ (✿´◉◞⊖◟◉`✿) 


      

      



  「 ・・・しずかに勉強さ せ て」  ← 14才心の声













今日は、キンキラ蝶ネクタイの社長が出たり入ったり


大忙しだったんだけど この会社って


なんの会社だったんだろ~?っていうお話~。











きょわワンわん(毛玉&獣臭製造会社だぞー)


       

↓     本日も内容が どエライぺらっぺらで


      どこが盛り上がりポイントなんだか不明ですが


      読んでくださってありがとうございました(〃ω〃)


      いつもたくさんの応援で元気を頂いています♡              







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その会社
時間の問題ね・・・・








[2014/09/30 00:01 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
