[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぶろぐ 〆 。 「 2014 」  
2014年もあとちょっとで終わるねぇ




P1330943(1).jpg


 うん、そうなのよー


  うららはわかんないよね、年を越すって。




おんなじように一日一日全力「ぺーー」だもんね(´∀`*)





まあ、とにかく今年もいろんなことがあって



  大変なことも、嬉しいことも混ぜ混ぜだったけど




全員そろって年を越せそうで、よかったよかったー






P1330945(1).jpg

きっと来年も




 今年と変わらず



   バッタバタのギャーギャーで過ごすんだろうけど







P1330944(1).jpg


 何事にも感謝の気持ちを持って



健康第一で過ごそうねー









P1330909(1).jpg


きっと今年と同じように



     いっぱい姉妹に遊ばれたり遊んでもらったり







P1330917(1).jpg


家族に尻を振りまいて笑わせたり








P1330925(1).jpg




 笑わらっている家族を


   不思議そうに見つめながらもシッポ振ったり











P1330929(1).jpg


ついでに自分も笑って遊んだり






 そんなふうに2015年も過ごすのかなー










P1330803(1).jpg



そんなふうに、過ごせたら いいなぁー



   って想うのでした (〃ω〃)





いつも遊びに来てくれる皆さまも



 2015年、たくさんたくさんの嬉しコト、楽しコトがありますように・・・・・✿









P1330768(1).jpg


 では では皆さま

 
よいお年を~ヽ(*´∀`)ノ 









(年賀状連絡)

バタバタで、写真入り年賀状作成が間に合わず

2015は年賀状ご挨拶が出来ません・・・

ほんとにごめんなさい~~(´Д`;) 









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2015年も

 遊びにきてください(〃ω〃)   





※  今記事のコメントのお返事は

    年末につき出来ませんことを
   
    ご理解いただければ嬉しいです✿


    年明け記事からは通常お返事できます~


年内最大の任務である、うららのカットを遂行し

   やっとゆっくりできりゅーーー♡ 

   ので、コメ返しまーーす(〃ω〃) うっらーー♬







    






    

   







[2014/12/30 01:30 ] | 季節 | コメント(30) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
