[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 12才ちゃんから12才へ 。



ある日ポストを開けると


 薄茶の封筒が入っていましたよ(´∀`*)







P1340514(1).jpg

こんなかわいい猫ちゃんの便箋には




P1340513(1).jpg


「サリーと一緒♫」ぼっさりーさんちのお子さま12才ちゃんが

  シュシュやおリボンを作ってくれたって書いてあります♫






やーん(〃ω〃)  



 12才ちゃん、どうもありがとう~(≧∇≦)






P1340511(1).jpg


どれもこれも、きゃっわいいーー✩





どういう毛糸なんだろうか?





P1340534(1).jpg

 ぴょこぴょこーって、カラフルなのがお顔を出してます♡





 そんで、女子力すごいわーっておもったのが





P1340515(1).jpg


ひとつひとつ違うテープなんです(〃ω〃)









P1340519(1).jpg

ぼっさりーさんところの12才ちゃんの作ったカワイイを



 川越の12才が大喜びで受け取りました(*´∀`*)






そしてもちろん





P1340526(1).jpg

 うららも♫



P1340532(1).jpg

装着♫





P1340520(1).jpg


なんだかんだ遊ばれました(〃▽〃)





ぼっさりーさん、12才ちゃん



P1340531(1).jpg


かわいい贈り物、ありがとうございました✿



  大事に使わせてもらいます~(〃ω〃) 


  お気を遣わせてしまってスミマセン~っ(;´Д`)











あ さて さて 。



 奇跡というか、偶然というか、なんていうか



そういうことってたま~にありませんか?




 この日、我が家がまさにその「たま~に」の偶然がありました







 P1340565(1).jpg


 この状況を説明しますと






P1340568(1).jpg


うららが「投げてー」って持ってきたオモチャを



  「あー。はいはい。ぽーん」つって






前向いたまま、後ろにポーンと放ったところ






P1340570(1).jpg


ここに




P1340569(1).jpg

吸い込まれるように入ってしまったようで




 それがどうしても取れず 






P1340567(1).jpg

 箱の周りをひたすらウロウロしているのであります。





  ノーコントロールな煮子にとって




ダイレクトに箱に入れられたというのは まさに奇跡なのですが




 もっと奇跡だったのは



      この箱が








P1340571(1).jpg


 「えらいこっちゃ」 の箱だったことです。


  
 この奇跡に気がついたとき

  あわてて笑いの神を探しました。








P1340572(1).jpg


 ほんとね、えらいこっちゃよね(〃ω〃)






P1340573(1).jpg

あーい(・◇・)   ごみーーんね(・◇・)








 今日は、かわいい頂き物をした煮子家にちょっとした奇跡が

 おこったんだよーーっていうお話~。








(おまけさん)


 朝のバッタバタの中


  どうしても遊びたくなってしまった。




P1340575(1).jpg

ポンカンにいたづら描きなどしてないで


 髪の毛を結んであげなくちゃなのに。 ← 肩についたら結ぶ校則






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 いただいた楽しいコメントのお返事が

遅れていてすみません。

もう少しお待ちくださいませ✿




[2015/01/29 23:30 ] | いただきもの | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
