[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 洗濯物 。
給食のとき

 机にナプキンを敷くスタイルのため



P1340747(1).jpg

けっこうな枚数を持っていて

  毎日洗濯しますが

 それももうすぐ終わります。

中学では班で一枚でっかいのを敷くシステムになるので。






P1340748.jpg
(写真の向きを修正できないグズ煮子です)



毎日干している洗濯物も

 考えてみると年々変化があるんだなーと

  ふとしみじみしちゃったり。



ちょっと何年か前は




P1340750(1).jpg


洗濯機からよっこせーって取り出すとき

おとーさんのデカイ下着に

  姉妹の小さなカラフルな靴下がチマっと絡まってたり、


煮子の貧乳用ブラに、姉妹の小さなTシャツが絡まっていたり。






P1340751(1).jpg

それが今じゃいっちょまえに

 大人用SサイズもしくはMサイズを着れちゃうもんだから


煮子の貧相ブラが姉妹の服にヒョリロリ~っと絡まる次第。


ああ、成長したんだわ~って、

  洗濯物(しかも干す前)からも感じます。






P1340752(1).jpg


春からは中学の体操着やらなんやらが

 洗濯物の主役(メイン)になるんだろうなぁ。







pyon_chan[1]
(コレ、ぴょんちゃん。SS製薬キャラクター)



そんで、そのうちさ

  そのうち


煮子とおとーさんの服しか洗わない日も


 来るんだろうなぁー・・・・・・・・・


   ・・・・・・・・・・。    ・・・・・・・・・・。


        おセンチタイム↑






P1340755(1).jpg

 
 ほんのときどき


  ず~っと先のことまでえ考えちゃって


  おセンチ乙女ばばあになるけども





P1340756(1).jpg


そんときゃ そんときだ( ◔ิω◔ิ)


     そんときは

「いい旅夢気分ごっこ」で旅行でもしよう♫



  
 ・・・ところでうららちゃん?


   お顔がとっても不細工よ?(ブレてもわかる)







P1340756.jpg

 
  うーん ホラーぴょんちゃんだわ( ̄∀ ̄)




今日は、ぴょんちゃん遊びをしていたら

  ちょびっとだけセンチメンタルジャーニーになったんだよ~

っていうお話~。



  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます(〃ω〃)
時々更新しますのでまた来てください♫















 
[2015/02/28 17:30 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
