[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 本当のところは 。
朝のお散歩は


 スタートから数分はグイグイ引っ張り


 電柱ごとに立ち止まり匂いをチェックして



そのあとは だいたい





DVC00963.jpg

いろんな音や風の匂いを堪能しながら


 悟ったように歩きます。




※  犬さんが近くにいる場合は悟りどころじゃないが。




まだ寝ぼけているのか


 それとも朝ごはんを食べてないからか


ぼーっとしているようにも見えますが


個人的に朝は「悟り顔」だな~って思っております(*´д`*)








DVC00959.jpg

まあ時々こうして警戒顔になることもありますが(o´艸`)



このときはたしかサラリーマンが走って通過してた






家族みんなにいってらっしゃい!を言ったあとの


 うららとふたりっきりのお散歩タイムは

  大事な時間です。


体の運動、心の運動、といったところでしょうか♪







DVC00962.jpg

とか綺麗なコト言いましたが


本当のところは うららと遊ぶというのがメインです(o´艸`)


  うらら遊ぶ・・・・かな?







あのね、うららちゃん?


  逆よ、逆。  


それじゃこげないよ?





DVC00961.jpg


 ・・・・・悟り顔向けないでくれる?

     面白いじゃないか(=_=)








今日は、このとき呑気に写真撮ってたら

復路で尿意がグワ!っときて真顔になっちゃったんだよ~

コーヒーつい飲んじゃったからね~っていうお話~。







いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/04/30 23:00 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
