[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 審査員の方々、ありがとうございました!
あ さて さて 。

 雨がシトシトな週末を過ごした我が家。


気持ちまで湿り気が多く、カビの生える条件ピッタリでしたが




P1410122(1).jpg


朗報がヽ(*´∀`)ノ 


そりゃ~ タマゴの安売りも嬉しいけどもさー






P1410124(1).jpg

もーっと嬉しいこと~ヽ(*´∀`)ノ



あのねー、15才の30号のデカイ油絵が入賞したんだよー✩

       30号・・・・・(910mm×727mm)






P1410308(1).jpg

ばばーん!






P1410126(1).jpg

は~・・・・・・・・・・

  報われましたなぁー・・・・・(T ^ T)


受験勉強 夏期講習 地獄の合宿の合間も

せっせと30号に向かった根性と執念。

 
入賞しなくたって、おかーさんはその努力に


 「 キンキンキラキラゴールド賞 」をあげたい!


と、思っていたのさっ(`・ω・´)



講評をくださった審査員の方々、ありがとうざいました!



(どなたもこのブログの存在知らないけども)





さ、うららもおめでとうって言いなさい?(〃▽〃)






P1410242 - コピー

!!!!!!!



まあ、いいや。 めでたいことだ、細かいことは言うまい。




ちなみに編集前はこんな感じです↓


P1410242(1) - コピー

ビバ、段ボール✩






あ、おとーさんもおめでとーって言ってあげて?






P1410243.jpg

!!!!!!!


こ、細かいことは言うまい・・・・・( ↑細かいことじゃないけども )





ちなみに編集前はこんな感じ↓。 (注意:おじさん出ます)




P1410243(1).jpg

いつもより油多めにのってまス。 テッカテカ







今日は、睡眠時間をすり減らしてがんばった作品が入賞したので


大好きな餃子(18個)をご馳走したんだよ~っていうお話ー。








8月最後の今日も
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!










  














[2015/08/31 08:08 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
