[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● そっちで筋肉痛 。
中年ど真ん中な年齢になっても


 ずーっとかわりなく可愛がってくださる農家の方に


ずっしりでっかい栗をたーっくさんいただいたのですが


 すんません、煮子、栗を食べられるようにするまでの過程を知りません。

 
すべて執事(父、ロビン)が調理して出してくれていたのです。



 ええ  お嬢なんです。 (←ジョークですから)




子どもの頃と変わらない大きな声で「ありがとーございまーす!」


と、お礼を言って、栗を抱え、急いでクックパットで検索カチカチカチ


「栗 簡単 茹でる」  「栗ご飯 簡単」 つって(o´艸`)  



いま 「半日から一日、水に浸けましょう」 の段階ですが


ちゃんと食べられるのか だいぶ不安でございます~。

目標は 「茹でた栗から作る栗ご飯」!!







あ さて さて 。



 うちにやってきたワンダーコア。




P1420025(1).jpg


まだ組み立て中なんですよー (/ω\*)  


  っていうのは冗談ですが



けっこう出来上がりまで時間がかかりましてね





P1420033(1).jpg

いつになったら腹筋ワンダーコア~♫ってCMみたいに


 遊べるんだろうー。



がんばれー、おとーさんなら出来るー

   やれば出来る子だそー





P1420032(1).jpg

まだまだ完成形には遠いようだな~





P1420034(1).jpg

早くしないとうららに舐められちゃう。

  新しいものにヨダレつけるの得意だから・・・・





P1420043(1).jpg



だーーーーめーーーーー


 せめて完成まで待ちなさい(←?)




P1420044(1).jpg

こうしてみんなから「まだか、まだなのか」という視線を浴び


必死にがんばるおとーさん。

焦れば焦るほどドツボにハマる性格なもので


なるべく静かに見守ります。





が、時すでに遅し




P1420050(1).jpg

完成前にヨダレの儀式が終わってまいました(;^ω^)


 一回舐めれば気が済むらしいです、うちの犬。


さあ、そうこうしているうちに、出来上がりまして、





P1420058(1).jpg


いよいよ体験です✩


  グーっと後ろに反ってから起き上がるっていうのは


CMで何度も観たので知っているのですが


 イメージと違って、床のほうに反って倒れるということが


   なかなかしんどいのです(^_^;)   


反るところから鍛えられている感がします。



ビヨーーーン!と起き上がれるところはイメージしていたのと


 ほぼ一緒でしたよ♫




ワンダーコア買ったったー、っていう記事を書いてから

 数名のかたに「使用感はどうでっしゃろかー」とか


 「腹筋を本気で割りたいので、効果を教えてねー」とか


興味を持ってくださった方がいらしたので


  ときどき腹を公開しながら報告しようかしらん♡

     おとーさんの腹でいいですよね?





P1420061(1).jpg


P1420063(1).jpg


 上半身脱いでもらえばよかったかしら
   
   ビフォアー写真として





   煮子の腹は目がやられちゃうので、

          非公開にしたほうが世界平和のためです。(`・∀・´)






P1420059(1).jpg

そうそう、知らなかったんですがこのワンダーさん。



 腕立て伏せやら、腿の後ろの筋肉だとか、脇腹も鍛えられます。



代わる代わる試して、ワーワー大騒ぎしてたんですが






P1420052(1).jpg


ワンダーさんはビヨンビヨンする強力バネがあるため


 使用している間、うららは隔離しております~♫




P1420053(1).jpg



心配性なおとーさんが

 
 「うららの毛がバネに絡まったら大変だ!」 って言うもんでね(゜д゜)


  




今日は、ワンダーさんが完成して、ワンダーさん大活躍なんだけど

置き場所を確保するために、大掃除並に片付けたら

そっちのほうで筋肉痛なんだよ~っていうお話~。





一日100回腹筋する姉妹。
対して20回するのはおとーさん。
煮子は10回・・・。

↓  カチっと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10回から増やしていく!

   かも・・・







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/30 05:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
