[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 一旦後ろに 。
いつも部屋の隅にいますが


 たまには



P1430048(1).jpg

センターを任せてみようかしら♫ 

  本人やる気になっているような感じにふんぞり返っているし。






P1430049(1).jpg

ところが どっこい。

  
 背後にいました。 うしろの百太郎うららが。






半田さんを撮ろうとセッテイングしていたら

 
  目の色変えて割り込んできたんで、


一旦後ろで待っていてもらったんです。






P1430050(1).jpg


しかしそこはやっぱりうららちゃん。

 写りたい、写ってオヤツをもらいたい!ってオーラが出まくりで





P1430052(1).jpg


どこから撮ってもカメラ目線だったっていう(;・∀・)


 オヤツが欲しい気持ちは預かっておいて

  そのまま半田さんを撮っていると





P1430045(1).jpg


メリメリ~っと前進して来ちゃいました(^_^;)






今日は、半田さんはやっぱり主役じゃなくて

 チョイ役が似合うな~っていうお話~。




週末ですが
応援していただけたら
うれしいです~♡

↓  カチッと✩


にほんブログ村


[2015/10/31 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
