[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぽろん 。
これは↓ なんとか丸まって収まった状態です。




P1480767.jpg

緊張感をもって座っているのでどこもはみ出していませんが



 少しでも気を緩めると





P1480768.jpg


 はみ出ちゃうんです。  しっぽがポロン♪


   かー わー いー いー ♡ 




はい、ではこの流れをチカチカ動画でどうぞ。





1469968866Sm9XakgKJ0z5QAf1469968866[1]


かー わー いー いー ♡




 なにこの可愛い生命体ーーー♡








すんませんねもう、犬バカでー♡

あ、ちょちょちょ、お待ちになって、

 帰るついでに押していってね、ありがちゅう♡

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

小池さん女性初の都知事当選だってね、カッコイイ☆

 ワタシ、埼玉県民だけどね☆





[2016/07/31 22:01 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
