[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うらら安住の地。 
おやおや。


 ここのところ朝晩は寒くなりましたよ。 



  どうやら「秋」はちゃんと来たようです。



 っつーことで




P1490831.jpg


うらら安住の地も衣替えです(#^^#)



二階からコレをもって降りてきたとたん




P1490832.jpg

ずーっとまとわりついております。



 屋根をチャックでくっつけないといけないので


どいてほしいんですよねー。 


優しく「どいて?」って言っても ハナクソほじりながら 「は?」


って感じの態度をとりますので(うららがね)



大き目の高い声でメチャクチャな歌を歌いますよ。




 そうすると、「おかーさんがとうとうおかしくなった、えらいこっちゃ!」


つって、一瞬遠のくので、その間にチャックをチーーーーー。 

さあ、できた。 チャックのスタート位置が小さくてイライラしたけどもw 





P1490833.jpg

はい、設置してすぐにスゴゴゴっと入ってゆきまして





P1490834.jpg


なんだかご機嫌さん。




P1490836.jpg


中で何度かくるくる回ってみたり


  香りを嗅いでみたりして、自分の居場所だとしっかり認識。






よかったねー、これで寒い夜でも安心ね☆ 



でも、夏のベッドより視界が狭くなるかな?





P1490837.jpg


あらそう?


 片目で疲れない? 


おかーさんをずーっとみてても、なんも面白い事ないから


お昼寝でもしたらどうだい?





P1490838.jpg

聞いてないネ、アンタ( ̄▽ ̄;)  視線が熱いんですけどー


 


  あ、そーだ、もっと寒くなっても大丈夫なように


入口も覆っておこうね☆ ←といって、熱視線を遮る手に出た。





P1490842.jpg

くすくす♡



 これで中の暖かい空気も逃げないし、


  隠れ家みたいでいいわね♪  熱視線も遮れるし。





P1490841.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)






 二秒もしないうちに出てきちゃったわ。





P1490843.jpg



あー、はいはい、好きなだけおかーさんを見るがいいわー


 
 中年おばさんばっかり見てても、おもしろくないとおもうけどねーww 





↓  手荒れの季節がやってまいりましたが

    どうぞ人差し指でバチコーンって押してね☆ 
    
    あ、小指で押してくださっても・・・← 押しずらいわ!


にほんブログ村




[2016/10/30 22:30 ] | 季節 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
