[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 占いの館へ。
③でしたー



なにいきなり「③」とか言ってんのっつってね。




昨日の記事で









P1150421(1).jpg


これは何ごっこをしているでしょうかー



①スパイごっこ



②極悪非道ごっこ


③占いごっこ






っていう問題を出しまして。(あれれ?)









ということで 









P1150424(1).jpg


く、くすぐったいです




手相占いって、こうでしたっけ?






< ヤダ、知らないの? おっくれってるぅー











で、先生、わたしの手の味手相はどんなかんじ?








P1150441(1).jpg



あ、当たってる。




足も腰も最近ギッシギシだもん。




だけど、顔に気を付けろぃってねー それはさー・・・・・








当たってます(涙)



なんか、全体的に下がった感じー(涙垂流)← 垂れ流しの略







せんせー、助けてください











P1150426(1).jpg


あい。




引きます。





引いたら、顔なんとかなる?









P1150429(1).jpg

あいあい。 これで。













P1150431(1).jpg

やだ、せんせー間違えてるぅー



おおきち だってぇーー







< ヤダ、知らないのー? オオキチっていうのは



   ダイキチのお兄さん。 つーまーりー




   ダイキチよりも 縁起がいいっつの!


             ↑

          なんの根拠もございやせん。








ごめんなさいね、知りませんでした、ごめんなさい。






そんな お頭(おつむ)がアレな占い師ですが










結構人気でして・・・・・












P1150442(1).jpg



行列ができています(たった2名ですが)(しかも身内)













P1150443(1).jpg

出たー


レロレロ占い (なんか汚ーい)












P1150444(1).jpg


当たってる。



ラクチンだけどね、猫背。 (うららも猫背だなー)


                   ↑
               前脚が短いので仕方あるまい





次はおみくじね? (占いでおみくじってどうよ?)
  







P1150446(1).jpg




なんて書いてある? 



オオキチ? オオキチ?










P1150447(1).jpg





鑑定料の値段設定がおかしいよ。










P1150423(1).jpg


しかも、占い師が、ストーリー全然わかってません。






座ってたら煮干しもらえたってことはわかっている模様。











というわけで、






今日はわんわんの占いの館ごっこをしたら




お客さんが結構来たんだよーっていうお話ー。(全員身内)










れろーん(かーさんのほうがしょっぱい)



      ↓ カチッとしてくれると うれしいです~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



























[2013/01/11 09:00 ] | ごっこ遊び | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 500円でダイエット | ホーム | ● 工作部の作品発表>>
コメント
ありゃ、控えようだったのね。サングラス。てっきり哀川翔練習用だとおもっちゃったわ。
最近、うららちゃんがどうもおばちゃんに見えてしょうがない。占いうららちゃんもテレビにでてきそう!
私も占ってほしいなぁ。煮干5本でいかがかしら?もちろん出張ね!
[2013/01/11 12:40] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
やった~♪
正解しました♪
年甲斐もなくPC前で両腕上げて、でも40肩で上がりきってなかったけど、精一杯上げて喜んじゃった♪

あたしも占ってほしいなぁ~
瀬戸内で取れたちりめんじゃこでもいいかしら^^

サングラスちょいとずれて片目が出てる画像がツボにハマっちゃいました(笑)
[2013/01/11 12:55] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
私もうららちゃんに占ってもらいた~い♪
煮干し1袋でどうだ!!(太っ腹)
行列のできる占いの館ってテレビでとりあげられるくらい人気者になるかもよ~
そしたら煮干し段ボールで買えちゃうよ!!
人気占い師目指して、がんばれ!!
うららちゃん♪
[2013/01/11 14:09] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
やっぱり!占いか!!
れろれろ手相うらら占い 
わたしも占って欲しい~♪

これは、流行りそうじゃないですかー?
みんな煮干しもって甘辛煮子さんちに集合♪
[2013/01/11 20:31] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
私は2番の極悪非道ごっこだと
思ったんですが、ハズレちゃいましたぁ

ところで、この大先生様に
占ってもらうには、どうしたらいいんでしょうねぇ?

やっぱり細木うらら子先生は
行列ですねぇ~
[2013/01/11 21:37] | URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
人気占い師さんに見て貰いたいわ~(^^ゞ
そしておおきち引きたい^m^
煮干しどっさり持って行けばいいのかしらヽ(^o^)丿

[2013/01/11 22:10] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
さっすがぁ うららかな人生 まっとうされている占い師さんの「うらら」ちゃん。

今日はますます ドラマチックというか
コマ漫画チックというか
おもしろかったでぇ・・・


「腕 あげたな!! 姉さん!!」
[2013/01/11 23:22] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
✿おやぶん♪さん✿

はいー、③でしたのよー^m^
っていっても、座っているだけなんですけどね(#^.^#)
哀川ごっこもまたいつかー(っていっても座っているだけなんですけどね)

うららって、小太りのオバチャンに見えますよね!わたしもそう思いました^m^ 
最近、首の後ろに肉がたまってきてしまって、ますますそう見えます!(なので、ダイエット!)













✿★ラムネ★さん✿

大当たりです~♪
肩が痛いのに万歳三唱してくれてありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

サングラス、斜めなんですよねーちょっと耳にひっかからなくって・・・・(当たり前)

瀬戸・・・・ってことは愛知ですか?!
わーわー、いいなーいいところにお住まいなのですねぇ(*^_^*)













✿あきねぇねさん✿

えー!そんなにいっぱい煮干しをー^m^
鑑定っていっても、(煮干しくさい口で)舐めるだけなんですけどねぇー、でもおみくじは10才が考えているので、突拍子もないのが出ておもしろいです(^_^) 「足元に注意」とか「湯冷めにきをつけろ」とか。 プププ☆
ワンコ占い。あってもいいジャンルっぽいですよねぇ。あきねぇねさんちも是非ー♡














✿こじかさん✿

8時だよ、全員集合ー♪
を思い出しちゃいました(*^_^*) 
煮干し持ってみんなが鑑定にきたら、うらら喜んでレロレロしますよー、気を付けてー!(手がくさくなるー)



[2013/01/12 11:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿コタロウママさん✿

細木・・・・って! ^m^ 

チリチリ毛のうら子さんに占ってもらうには、手のひらにちょっと汗をかいてから見せると、すぐ占ってくれますよー♪ (塩分大好きなんで)

それか、煮干しを握りしめた手を・・・・^m^














✿ウイたんさん✿

うふふー、おおきちを引きたいですかぁ?
中には「ラッキー」っていうおみくじも入っていましたよー^m^
あとね、「足の怪我に注意」とか(^_^;) 
けっこうドキドキするクジでした(#^.^#)













✿ももまいママンnokoさん✿

やだー、腕なんてね、あげてないのですよ!
二の腕には肉がたっぷりついていますけども(*^_^*) 

写真をどれにしようか迷った時は、全部載せちゃえー作戦ですの、オホホー^m^
[2013/01/12 12:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1-1b494e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
