スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
筋肉に付き合いまして。
日頃のお散歩コース(40ぷん)じゃ、いまひとつ・・・
って思うことがあるらしく、家でこんなマシーン↓を使って
内腿の見るも無残な贅肉を筋肉に化学反応させようとしている
私の飼い主、甘辛煮子。(その化学反応は失敗すると思うのねーん)マシーン



私の仲間(妹分ね)が今日は「GAKKOU」というところが
休みってんで、いつもと違う散歩コースで更なる内腿化学反応を
起こすべくでっかい「ホドウキョウ」っていうところまであるいたさ。

歩道橋3

けっこうな階段で、私の大事にしまっておいたベロもとうとうダラリ。うふ✿

妹分ったら、私を差し置いてスタコラいってしまうから
追いつくのが大変~!「こら、マテ」って言えないけど言いたかったわね。

歩道橋1

テクテク、テクテク・・・・あら、なんか楽しいじゃないの♪
2歩道橋
フェイントで戻ってみたり~(3歩進んで2歩下がる~的なね)

歩道橋4

ゴールにはなにかいい事が待っているに違いない。だってだって妹分が
ウキウキ登っていくから~♪ゴールをめっざせ~~オ~~

腰抜け

到着~ここがゴールなのね!!・・・・・ってさ・・・・高~~!!
登ったら降りるだけなわけ~~かなりベロ出ちゃってるんですけども~~

ついでにいうと、足がじっとしてられない、いわゆる震えてる状態?なんですけど~。

筋肉化学反応につきあい、震えたんだよね、というお話。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/06/05 09:55 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<チョットダケ怖かったんだね | ホーム | 季節感たっぷりの服>>
コメント
最初の写真のマシーンは、もしかしてレッグマ○○ク??
パパがめっちゃ反応したよ!
夜中にTV見て、本気で欲しがってたのよね。。。
「これって効くの?」ってまだ興味深々だったよ( ´艸`)プププ

麗ちゃん、毎日しっかり散歩できていいね~。
うちの二人も一緒に連れてって~♪^^
[2011/06/07 14:52] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
そうそう、通販です。初日なんて、足がいたくていたくて、内腿って鍛えられないとおもっていたのですが、今、ちょっとだけ足のラインがしまりました✿慣れてくると、筋肉痛もなくなるので時間を増やしています。パパ、ぜひ!!まゆさんも、ぜひ!!でも、最初は筋肉痛すんごいですよ~~
[2011/06/07 17:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/10-9a041209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
