[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 綿毛更新。
朝、自転車をとめるとき




ふと下を見たら






F1003612.jpg


まんまるさん♡








ふわふわだねぇ、かわいいねぇ





トリミングしたてのプードルみたいだね~

















F1003612 - コピー


大好きな真っ白の あの子やこの子を想像して


ニヤケました  







まだ布団のシワが取れていないむくんだ顔で



ニヤケました





傍から見たらさぞし不気味だったでしょう












今日は、地味更新なのであります~っていうお話~。



楽しい週末&GWを~♪







<小話コーナー>

検索キーワードでクスってしたもの。


『パーツモデル お尻』



うらら、たしかに尻露出頻度高いですが

モデルは未経験ザマス











わんわん!(おい、ワシはどうした!)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


薄茶の綿毛は無いのよー









[2014/04/27 00:01 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● せっかく転がしたけど。 | ホーム | ● 春も尻もぎゅうぎゅう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/27 14:34] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


え?! 薄茶のふわふわって、あるのー?? しらんかったーー♪ 
[2014/04/27 20:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おひさしぶりぶりでーす♪
きゅるるん〜綿毛にそんな優しいまなざし〜
わたし、タンポポのタネが飛ぶじゃまいか!って
綿毛見つけるとムカーって
こころの狭い人間なんですよ(>_<)
[2014/04/27 20:51] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/27 20:55] | | # [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


うふふ~、綿毛が自宅にあったら引っこ抜いてますわよ~、オホホ♡ 
よそ様の土地でしたので、おおらかなやさしい気持ちで写メなど撮れたのでごじゃります♡ 
ふーっとしたい気持ちをこらえ、仕事に向かいましたー(;^ω^)
[2014/04/27 21:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

えっ うそっ えええ?!なんですって、オクサマ!! 
心拍数がすごいですっ✩目が白黒してます(*゚▽゚*)

[2014/04/27 21:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1004-e9eaec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
