[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 自力 de カットの流れ(いつものやつネ)
ゆっくり過ごせたGWなのですが 唯一



見てみないふり&聞こえないふり&鼻が詰まっているふり


をしていました。






見てみないふり⇒ 毛、伸びすぎてしまったよ、アハハ




聞こえないふり⇒ 家族の「くさい」「洗って」をシャットダウン

         アーワワワワワワつって耳に指。




鼻が詰まっているふり⇒ とにかく臭いので嗅ぐけどトボける









だが! GW最終日にがんばりました、がんばりました!





その流れをば・・・。(技術的なことは一切書いてません)









①声を掛ける





「うららちゅわん?お部屋散策のところなんだけど



 チョキチョキしますよ?」









P1270911(1).jpg

大抵岩のようにかたまります











②岩がおもしろいので再度声かけをします







P1270912(1).jpg


そうするとさらに岩化します











④ 声かけをしながら抱っこします











P1270914(1).jpg


が、大抵すばやく逃げられます










⑤ 逃げる先を一瞬でチョイスします









P1270915(1).jpg


この日はおとーさんシェルターでした







ふふふふ、うららよ、ガードの弱いシェルターを選んだな(。-∀-)








⑥ これで捕まることはないだろうと錯覚する








P1270916(1).jpg


が、毎回その錯覚はあくまで錯覚であったと実感するのである













⑦ なんの機能もないシェルターから捕獲される








⑧ そして洗われ開放される






P1270920(1).jpg


ふ ふ ふ  とりあえず良い香りになった・・・・











⑨ 余分な水分をなるべくタオルドライする






P1270924(1).jpg


11才はチリチリうららが好きらしい(プチ情報)











⑩ 隙あらば逃げたい一心でこうなる↓









P1270927(1).jpg


P1270926(1).jpg


これはランドライですな( ̄∀ ̄) 












⑪ 戦ってみたりする







P1270928(1).jpg


両手バンバンするだけでなんの戦力もないが











⑫ あまりに捕まらない時は優しい声で呼ぶことも。










P1270934(1).jpg


ちなみに、怪しまれて作戦成功したこと無し。


っていうか半分だけ除くのヤメテ? コワイ。












⑬ 二人がかりで捕まえて 風呂場でドライ












P1270935(1).jpg


わー(;・∀・) っていう状態のbefore













P1270936(1).jpg


目も合わせてくれない低テンションのbefore














かーらーのー









⑭ after 











P1270959(1).jpg



すべてから開放され、うきうき中~













今日は、毎回こういう流れでカットしているんだけど



毎回同じような流れになるんだよね~っていうお話~。











ぶきゃーん(この流れの説明いる?)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いらなかったかも(;・∀・)テヘ























[2014/05/07 14:27 ] | 自分でcut | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 半バリ。 | ホーム | ● 鼻芸>>
コメント
説明、いるいるー^^
ぷぷ。シェルター。うちもやるかも。何の意味も持たないシェルターに逃げ込む・・・(笑)
で、濡れたからだをこすり付けるんですよね。
できるだけ、布系にはやめていただきたいところです^^;
[2014/05/07 14:54] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
おとーさん、そもそも逃げてきてるの分かっていらっしゃるのかしら?( ´艸`)ムププ
助けなさ過ぎなところが面白いー(´∀`*)ヶラヶラ
豆蔵はテーブルの下を行ったり来たりするので一人では捕獲出来ません・・・
コテツは最後は必ずソファーでグルグル回るので楽勝です(笑)

流れの説明いると思いますっ♪
[2014/05/07 15:52] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


なんだか、なんの役にもたたない流れでごみんなさいねぇ(;^ω^) いつか技術的なことも載せられたらいいんですが、おそらく1000年先?? っていう感じです(;・∀・)←仙人になってる

布にコスコスしますよね、風呂上りって(>_<) 洗いたてだから獣臭はしないけど、そこにしばらく座れないんですよねー・・・
[2014/05/07 16:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


あ、分かってないんですよー。携帯で漫画読んでたのかゲームしてたのか・・・(子供か)
最後はおやつ見せびらかして捕獲しましたけど、飲み込まないうちにシャワーをジャーーーっとね(。-∀-)←鬼

くだらない流れの説明、読んでくれてありがとです♪
[2014/05/07 16:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/07 19:41] | | # [ 編集 ] | page top
うららちゃんのもふ尻に顔をうずめたいヘンタイでーす♪
おとうさんは強いから守ってくれるはず~って思った?w
でも、おとうさんシェルターは
自分がシェルターって自覚なさそうですね~うふふ
もふもふいい匂いになって良かった良かったね♪

うちは怖がらせて降参~っごろーんしたところを捕獲でえす(かわいそう)
[2014/05/07 21:57] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪なめこです。
お休みってすぐ終わっちゃいますね。

うららさんの暴れッぷり!!面白すぎです。
でも、チョキチョキしてさっぱりしてお休み最後の日は気持ちよかったのでは・・・ご家族が・・・(^_^;)
[2014/05/07 22:43] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


逃げ足、アハハ、早いんですよ、すごく(^ω^) 狭い部屋を逃げ回ります。

手先はとってもとっても不器用なんです、ワタシ。なんたって家庭科2とったことありますから(;^ω^)  サロンって、それなりにお高いでしょう?だからガタガタでも自宅で切って節約しているんです。
巻き毛でよかったです~✿ ←数日でガタガタも馴染むから~♪ 
[2014/05/08 11:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


あ、その通りでございます、自覚のないセルターですー♪ 捕まえて!!って言っても機械の画面に夢中~っていうね( ̄◇ ̄;)

うららダイエットしたらお尻のミートが取れてゴツゴツなんですー(;^ω^) 人間もダイエットしたらお尻から痩せたらいいのに、なぜか胸からなくなりません?? イヤーネー(´・ω・`)

ところでそちら風すごいですか? こちらすごい吹いてますー(;゚Д゚)! 
[2014/05/08 11:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿なめこさん✿

あー♡ なめこさんだー♪ こんにちは~✿

暴れっぷりすごいでしょう?いつもいつもこうなんです。フレームに収まらないってことのほうが多いんですよー。女子らしからぬワイルドさです(;^ω^)

家族みんな、あはは、はい♪ 臭いって言葉を聞かなくなりましたわ~おほほ(-^〇^-) 
[2014/05/08 11:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1013-85938f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
