[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 半バリ。
GWの最終日はこうして自宅トリミングをしたのですが




まあいつもそうなんですが明らかに距離を置かれます









P1270938(1).jpg


何時間も「いいこねーいいこねー」って声を掛けながら



きれいにしたのに



ワタシ以外の家族の元で グチグチ&ヤレヤレ ですわ( ̄◇ ̄;)







毛を切っている間、かーさんの服は毛だらけになったし



鼻の穴まで毛が入っているのによ?





さほど嫌じゃないけど










P1270940(1).jpg


こんなにがんばったのに



こんな近くまで寄って撮っているのに



目線を絶対合わせないって、あーた。確信犯だね?







でも









P1270947(1).jpg

目線をくれなくたって撮りますよーだ










P1270955(1).jpg

め、目線をくれなくたって 撮り ます・・・よーだ













P1270951(1).jpg


尻むけられたって撮りますともーだ。











P1270958(1).jpg


這いつくばって撮るなんて朝飯前だもんねーだ。











P1270960(1).jpg


だって 明日にはもうチリチリになっちゃうから(。-∀-)






一晩寝ると貧毛うららはチリヘニャさ・・・・(´-ω-`)

顔なんて鋭角になるし。こんど分度器ではかろ












今日は、気温上昇季節変化により、手足を半分バリってみたんだけど



足が長く見える気がする~っていうお話~。 











きゃわわん(そーよ元々長いのよ)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


1週間くらいは短足って言わないわ。

[2014/05/08 09:18 ] | 自分でcut | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● ピッピッピがしたくなる。 | ホーム | ● 自力 de カットの流れ(いつものやつネ)>>
コメント
ちょいと!かわいいじゃないですか!(あ、普段可愛くないってことじゃないですよ!笑)
お手手にあんよ。ちょっとセレブだ^^
全体的にちっちゃくなってる~。
ものすっごいタイプです♪
[2014/05/08 10:01] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
あんよぉぉ♡ ぽんぽんになってる?
かわいいーーー♡♡
はぁ~~上手~(・∀・)イイ!
うららちゃん、13才ちゃんに言いつけたのねー( *´艸`)クスクス
ちょっと見えてる肉球がたまらん♡♡♡♡

ゴミ袋まで紹介しちゃう煮子さんも
可愛いらしい♡♡♡
[2014/05/08 10:33] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

えーほんと?これ、セ セ セ セレブ??

単に半分バリバリーってしただけなんですよー(;・∀・) 手の先もバリカンしたけどいっぱい毛が残っております(海に漂うワカメのように)

モップちゃんもお手手がいつもオシャレだもの、いいな~長くて~って思ってました✿
シューっと伸びた手足、憧れですー(うららもワタシも)♡
[2014/05/08 12:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


それがねぇー・・・ポンポンにするにはちょっと量も長さも足りないみたいで~、中途半端な形になってしまいましたぁ(;^ω^) まーるいのもかわいいなーって思ったけれど、どこからみても丸って難しそうで~( ̄◇ ̄;) とりあえず、いなり寿司っぽく残しときましたわ、アハハ

ゴミ袋ね、中にはほんとにゴミが入っているんですの。お恥ずかしいですわぁー(o´艸`)しかも鼻かんだやつ・・・・・
[2014/05/08 12:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おおー!長い!長いようららちゃん
いろいろあったかもだけど
こんなにかわいくなったんだから許してあげて~(笑)
なんか損な役回りですよね~
歯磨きしながらいつも思うの~(涙)
[2014/05/08 23:42] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

歯磨きもー、シャンプーもー、嫌われ役ですよねー(´・ω・`) 褒めちぎりながらやっても、最後は「ホラじっとして!!」つって声が荒がっておりますぅ

いろいろやりたいんだけれど腕がコレなのでねー( ̄◇ ̄;) 

次回はありえない!!っていうスタイルにしようかなぁ~♪(なんか、足4本バリって、身体はもこもこに残すっていう子羊カットを見つけてしまったんですーーー(見た目ちょっと引くよー♪)

[2014/05/09 13:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1014-fa07bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
