[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 段ボール迷路で あ そ ぼ ♪ (動画)
こんにちは(´∀`*) 川越市、強風&いいお天気です✿


目を細めて自転車こがないと砂ボコリ入ります・・・・


つまり強風度高い












えーさて、段ボールの利便性を思う存分利用している我が家ですが



P1270965(1).jpg
創造力を養わせています(うまいこと言うた)決してケチなわけじゃ・・・・


P1270904(1).jpg
定番



P1270859(1).jpg
我が家リビング勉強式です










このたび、「箱という概念」を崩してみました



っていうと頭が良さそうですが単に段ボールをバラしただけです



つまり あほ









題して 甘辛アトラクション『段ボール迷路』





まずはレベル①をご覧下さい










[広告] VPS




はい、迷路のど真ん中のおやつまでたどり着けましたが



途中通路を乗り越えようとしてましたね(。-∀-) 



目的地まで一切の障害物を無視して直進ってかんじ? 



でも うららちゅわんは気がつきました!









< 乗り越えたら箱が腹に刺さるんじゃね?








って。 (たぶん)





小さい脳みそフル回転で小さいおやつをゲットしたところで







第二弾。 『段ボール迷路ロング』でございます




一回転付け足しただけとも言う~





 








[広告] VPS





さっきのでルールを理解したのでしょう。



なんなくクリア。



で す がー



なぜ入れたのに 出てこれないのだ・・・???



やっぱりアホ因子が濃いのか?? 







しっぽコンコンココン言ってますがなー。











今日は、段ボールでアトラクションごっこして遊んだんだけど



行きはよいよい 帰りは・・・・どした?っていうお話~。











むっふぁーん(オヤツのためなら~♪)


↓ 優しくカチっと押してくだはれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






↑  バナーですが


こじかさんブログのバナーがメチャクチャかわいかったので


「ハクちゃんのこの写真欲しいな~」って床に寝っ転がって

駄々こねワガママ言ったら こじかさんがくれました


こじかさん、天使です✿  

しかもこの写真にカーソル持ってくと


haku_kokuhaku.jpg


haku kokuhaku

って書いてあるの! 失神していいですか? バターン!



ずーずーしいついでにバナーにしてしまいましたごめんなさい。














[2014/05/10 11:20 ] | 動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 手作りパーテーション といえば。 | ホーム | ● ピッピッピがしたくなる。>>
コメント
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

失神ww
[2014/05/10 12:46] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
でーたーおかめちゃん‼︎
私がコメントしようとしたら先にしてる件(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

さてさすが師匠ですね鼻の能力で辿り着いたのか?
犬って凄いね‼︎私も犬になってみたい(笑)
アホ因子って言葉に知性を感じるアホな私です♪
人んちの犬がバナーって斬新ざーます‼︎
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
[2014/05/10 22:02] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


ムナゲー?クビゲー?まで写っているのがかわいいですよねー♡ 

まさかくれると思わなかったので失神、失禁ものです♡ 
[2014/05/10 23:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿おかめちゃんのおねえちゃん✿


よそ様の犬をバナーって斬新ですか?うふふ♡

ハクちゃんはトイプー界のアイドルなんで、エヘヘ♡

なんかね、バナーも自分だけが使うオリジナルていうのと、共通で使えるバナーっていうのがあるんですって。
んで、そのバナーって意味、ワタシ知らないですわ( ̄◇ ̄;) そんなワタシに知性を感じてくれて申し訳ナス。 
知性の知の字もござーませんだぁ~(;・∀・)
今日なんてね、チャック全開で自転車こいでたのーーーっ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
[2014/05/10 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1016-c77b80b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
