[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オマケさん付き 母の日
カテゴリを「祝い事」にしましたが



母の日って祝い事ですかね? そもそもいつから始まったのだろう。




まあ、そんな母の日の歴史を紐解くのはヤメテヨシテサワラナイデ~ってことにして。







母の日の朝、真っ赤なカーネーション








P1270968(1).jpg


ではなく、ピンクのサツキが咲きました。 玄関横の。






母の日に合わせて咲いてくれてありがとうよ。うれちいわ







そして












P1270971(1).jpg


13才11才、お手紙ありがとう!










毎年お手紙とかカードをいただきますが 今年は












P1270978(1).jpg

イラスト付きお手紙でした(^ω^)










P1270979(1).jpg


13才ったら、ほうれい線省いてくれたのね、アガトウ♡







あとオマケさんもくれました。








P1270973.jpg



ミニ巻物~♪



果たし状ではなく、予告状なんですって。












P1270974(1).jpg


何?!  怪盗ルパン的な?!











P1270975(1).jpg


っておもったら「ありがとう!」だった(;・∀・)



手の込んだことしてくれて、うれしいわ、かーさん(^ω^)




なんでも「」と「」を探すのに苦労したんだとか(;^ω^)



あと、作業がバレないようにさり気なく切り抜くのも苦労したとか。





うん、かーさんまったく気がつなかったわ! 鈍感すぎ?












そして11才からも








P1270976(1).jpg


去年よりしっかりした内容のお手紙をくれました♪


うんうん、応援するからね。がんばってね♪








オマケさんでくれたものは







P1270977(1).jpg


「久々に低カロリーで揚げてもらいニヤけている天麩羅」



です(;・∀・) 






長いタイトルの天麩羅さん ↓










P1270972(1).jpg


にょほほ~、かわいい かわいい いいお顔♪


ストラップになっていたので カメラにぶら下げましたー












夜は





securedownload[1]


姉妹共同作業で


「ひー目がやられたー」


「これ入れてみちゃう?いひひ」


つってがちゃがちゃしながら









P1270981(1).jpg

夕飯を作ってくださいました。




皿に統一感ないですが










母の日なので









P1270982(1).jpg


ワタシのだけ顔がついていました♪ 



シャレコウベみたいね、うふ ( ⊙‿⊙)











あ、うららからもいただきましたよ











P1270980(1).jpg


「ヤキモチ」を (´▽`*)






常に注目されてたいみたいです、この方。












今日は、母の日が毎月あったらいいのにな~



っていうお話~。












ばうばう(犬の日は毎月あるで~)


↓  カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


11日、わんわんの日よね

それ経営戦略よね~。

あがたいけどね。











[2014/05/12 17:07 ] | 祝い事 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● ちゃぽんごっこ やれやれごっこ | ホーム | ● 手作りパーテーション といえば。>>
コメント
(´;ω;`)うぅっっ
涙なしではコメれないわ…うっうっ、ずるずる、チーーン、、ヘックション
テスト期間はお出かけできなくてごめんねだなんて…うっうっ、ずる 略

とにかく!母の日おめでとうー!いつもありがとう! ←え?
[2014/05/12 19:26] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
あっ、そうだ!
子羊カット検索したんです!
四肢はバリって身体ぼわん系が好みです!是非!
え?うららんがするって話じゃなくて?
[2014/05/12 19:33] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
母の日おめでとう!えぇ子に育ったなぁー!!←誰

今年は完全母の日スルーしてしまって「まいっか」と思ってたけど、
これ読んで遅くなったけど何か贈るかーと思えたわ・・・。
[2014/05/12 19:43] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
いいなぁいいなぁ。
来年は、家の息子と交換しませんか?(笑)
しゃれこうべカレー作ってほしいな。
で、うららちゃんにやきもち妬かれたい^^
[2014/05/12 19:44] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
やだーやだー 涙でりゅー(T_T)感動ウルウル
こんな子に育ってくれて、育ててくれてありがとう(T_T)
心洗われたわw
ステキすぎるエピソードに姉妹ちゃんみたいな子が欲しいと思うけど、
うちの子だったらお口悪子ができあがること間違いなしでしょう。。。←因果応報

父の日はどんなエピソード?って、おとーさん期待してしまいませんこと?
[2014/05/12 23:17] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
みんな大好きなおかあさん!!(号泣)
そして、似顔絵が似てる似てる〜!!
姉妹ちゃんステキステキー!!
わたしもこんなステキな娘だったはずなのになあ〜
と我が身を反省、、、

ところで、ばたばたしてましたが
送りつけたハク画像がバナーになってるるるるー!!
って、週末大興奮してました〜 (*゚▽゚)ノ
[2014/05/13 04:15] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
素敵♡
お手紙はダメですね・・絶対泣いちゃうもの。
煮子さんの愛情が姉妹ちゃんのお手紙とカレーにぎゅっと詰まってますね♪

私はね、娘から「プレゼント間に合わなくてゴメンネ。楽しみにしててね」ってメールがきましたー♪
なんだろう? 楽しみー♡ 間に合わせろよー♪
[2014/05/13 08:55] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん ゆう坊ちゃん✿


まあ・・・・✿ ゆう坊さんったら心優しいわ・・・♡ 年々素直に「ありがとう」って言えなくなってきて(思春期ってねー)、お手紙でしか伝えられないことってありますものね(´∀`*) ありがとうって思ってもらえていることがわかるだけで親はシアワセなのでございます♡ 

ゆう坊ちゃんのママもシアワセよね~♡
子どもがみんなそばにいて、そんでみんな元気なんだもの(#^.^#) それが一番なのですなー♪ 


あとあと、子羊カットね、もしかしたら胴が長いと似合わないんじゃね?ってことに気がつきました(;・∀・) うにちゃんみたいな体型なら絶対かわいいんだけどー。

とりあえずうららちゅわん、次のカットは未定になりましたー( ̄▽ ̄;) ←普通に飽きてきたから何か変化をつけたい気も・・・・
[2014/05/13 14:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿コロリさん✿

わー♡ コロリさんだー♡ 

ええ子のうちは載せるけどー、こんがらがって斜めになってきたりしたら載せないの~(  ̄▽ ̄)  

コロリちゃんが母の日なんかしよーって思ってくれたってことを教えてくれたことがうれしいーー♡ 
物よりも「ありがとねーだいすきー」って伝えてくれるだけでうれしいのですよー。
ま、母の日じゃなくてもいつでもそう伝えられる欧米的なのもステキだけどー♪ 
[2014/05/13 14:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


交換するするー♪ できたら次男くんを♪婿養子にください♡ ←オイオイ

カレーね、なんか変なもの入れたみたいでニヤニヤしてるんです。
いったい何を入れたのかしらっておもったら「イチゴジャム」入れたんですってーーーー(>_<)  
[2014/05/13 14:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿

いい子に育ってこのまま素直な部分を残して大人になってくれたらいいんだけどーurumaruさんのように♪  

おくちわるこ あはは、うちの姉妹もワタシはワル子ですよー(#^.^#) 正確には「腹黒子」ですが(  ̄▽ ̄) ガハハ

父の日、、、って存在薄いですよね・・・・?? ←いつも当日思い出す・・・
[2014/05/13 14:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

バナー♡ ずーずーしくバナーにしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
ママ子さんがブログ間違えたかと思ったーって言ってました♪  時々ハクコクハクバナー登場させていただきますぅ~♡

母の日って、恥ずかしがり屋さんにはもってこいの日ですよね(#^.^#)
ワタシは花とコーヒーをあげましたが、こじかさんはきっともっと洒落たものを贈ったんだろなー♡ 
[2014/05/13 14:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

おおー。なんでしょうね、娘さん♡ 
もう一匹だったりして・・・・?? ワオ!

かめっちさんのお子さんたちは大人になっても素直で優しいですよねー♡ うちの姉妹もそうなってほしいです♡
[2014/05/13 15:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1018-a3451c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
