[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ちゃぽんごっこ やれやれごっこ
ずっちゃーずっちゃーずっちゃーずっちゃー



ずっ♪ っある日~ リビングで~ くまさんが~









P1270881(1).jpg

寝そべってた~♪










P1270882(1).jpg

鼻タレ もーじゃーもーじゃーのー


うららーが 乗ってーきたー♪








くまさんの~ 言うことにゃ~




P1270883(1).jpg


お犬っさん~ 入りなさい~






すたこらさっさっさーのーさー












P1270884(1).jpg


すたこーらーさっさっさーのーさー














P1270888(1).jpg





熊本さんの登場で、森のくまさん歌ってみました ゲヘヘ






気分良く歌えたので ご褒美をあげましょう♪








P1270889(1).jpg


おデコの真ん中が安定するでしょう? (。-∀-)






さて 次はー。
















P1270894(1).jpg


壁際で やれやれごっこー。





「やれやれ・・・」っていうごっこですよ。




決して喧嘩を盛り上げる「やれやれー!やっちまえー」じゃないですよ












P1270895(1).jpg


わりと犬さんは「やれやれ・・・」が得意かも?







くるくるーっと回って どちん!と座ったら











P1270896(1).jpg



キメちゃってくだせえ、だんな!!













P1270899(1).jpg


はい、しかと見届けます!












P1270901(1).jpg


さすがです!前足揃えての「やれやれ・・・」みごと!











今日は、そういうわけでして役員の総会行ってきます。



ふー、やれやれ・・・っていうお話~。











きゃわわん(すたこら行ってらっさーい)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


やれやれ~・・・




























[2014/05/13 12:00 ] | ごっこ遊び | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● ひらめきセンサー。 | ホーム | ● オマケさん付き 母の日>>
コメント
うふふ~っ
自分のベッドって認識してるから
例え熊本さんがお入りになられていても
当然のごとくズンズン入ってしまううららんがカワユス♡
特に3枚目の写真のよっこらせの足がツボですわぁ (≧∇≦)キャー♪
[2014/05/13 17:08] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
相変わらずうららちゃん可愛いわぁ(≧∇≦)
どちんって座るうららちゃんツボです(笑)
うららちゃんの顔、うちで飼ってるトイプードルに似てる気がします( ´ ▽ ` )
[2014/05/13 19:04] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
毎回、文書と言い写真と言い、最高に面白いです。楽しみです(≧∇≦)
[2014/05/13 20:58] | URL | もーたんかーさん #- [ 編集 ] | page top
今朝、地震あったでしょー?
埼玉震度4つったから心配したけど・・・大丈夫でした?
(煮子さんとこは3だったのかな?)
役員のお勤めお疲れさまです
かーさんもおでかけだし、熊本さんに甘えてたのね、うららちゃん♡
[2014/05/13 22:23] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
やれやれ~ 役員の総会はばっちりでしたかー?

生きているとやれやれ~からは逃れられないけど~
うららちゃんみたいに、やれやれ~ちゃっぽんしたら
気分スッキリなれそう~♪
熊本さんとうららちゃんの絡み大好き♪
[2014/05/13 22:51] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

あー♡ のあびぃさんー♡

どう~?大きい車、慣れましたー?♪←と、ペーパーが言う~。

よっこいせの足、ねー? ジャストでシャッター押せてたんですよー♪ ほかはブレブレなんですけどね、うふふ(  ̄▽ ̄)

熊本さんいつも踏んづけられててかわいそうなんですが、枕にするのにちょうどいい柔らかさなんです♡ ←人間も。
[2014/05/14 13:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿

えーほんとですか?顔似てますか?
うららはですね、岐阜出身なんですよー♪

どちん座りは大得意なんで、また載せますねー♪ 
[2014/05/14 13:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もーたんかーさん✿


はじめましてこんにちはー✿

こんな内容ばかりのブログですが楽しんでいただけているようでうれしいです(#^.^#)

[2014/05/14 13:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


心配ありがとーーっ! がががっと揺れましたけど大丈夫です✩最近大きめのが多いから怖いです(´Д`;) 

役員今年一年がんばりますわー。
イヤイヤやっても楽しくないから、やるからには「ヨシ」ってがんばりますー♪←本音は「はああああ」ってことも有りだけど。

[2014/05/14 13:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


熊本さんとうららの絡み毎日あるんですが写真撮るのつい忘れちゃうんですよねー。もうちょっとがんばって撮ってみますー♪

役員の総会終わりましたよー。どこかのなんとかの会長っておじさんの話が長くて長くて~(ーー;) 面白い話ならまだしも、支離滅裂で結局なにが言いたかったのかわかりませんでした(;´∀`)
[2014/05/14 13:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1019-c7adc975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
