スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ひらめきセンサー。
朝の散歩って、起きたばかりでエンジンかかりませんよね?






ワタシはかからないんです、なかなか。





それこそ昼までかからないことも。










ですが年に数日は「ぴこーん」とひらめくこともあるんです。






あ、ひらめくといっても「くだらないこと」、ですが(;・∀・)










F1003653.jpg


この日はスーパーの駐車場でひらめきました。



自転車のマーク(?)見て




「うらら、自転車あるね、あげるよ」なんて話しかけてました。








それをかわきりに









F1003650.jpg

どんどんくだらないひらめきセンサーが。






こじかさんの四葉みっけセンサーと大違い




「うらら、停止って書いてあるよ。
  

 停まろうね。 」




つってだーれもいない駐車場で二人で停止したり












F1003651.jpg


つまり朝から地面と犬ばっかり見てニヤけていました






うららが渡ろうとしている横断歩道、すごいコンパクトなの。





大人ならぴょんって飛び越せるサイズ




必要あんのか??














まあ そういうわけで ワタシのひらめきは



たいしたことないってことなのでざいます( ̄▽ ̄;)











F1003652.jpg



ね? オシャレなこと思いつかない(;・∀・)



ドバイってこと思いついただけすごい!← 自画自賛(レベル低!)












今日は、朝から下ばかりみて歩いていたら



いろんなマークがあるんだなーって改めて気がつき



地味にワクワクしたんだけど、伝わってますかねー?





っていうお話ー。















ぶぎゃん(伝わるか?地味すぎない?)

↓  カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




伝わるひとには
伝わる・・・とおもう・・(;´∀`)










スポンサーサイト
[2014/05/14 09:44 ] | 散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 5年前獣医さんに言われたこと | ホーム | ● ちゃぽんごっこ やれやれごっこ>>
コメント
私はもう結構なばぁさんなんで、朝はイヤでも目が覚めるのです。
日の出が早くなったこの頃は6時にお散歩へ行きます♪
煮子さんとこみたいに、オモシロイ地面は
ないですが・・・

ヤ  イ
(うちの黒い方の)
ト  プー
超  サイ
今週金曜日、やっとトリミングです♡
[2014/05/14 12:54] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
朝の散歩は、サボってます。はい。
これ、すっごく楽しそうなので、パクッて良いでしょうか?(笑)
やりたい!やりたい!
もっこり、まだ気になってるようで(笑)

あ、かめっちさんに座布団1枚。どうでしょ?^^;
[2014/05/14 13:08] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


おおおおおおっ おもしろすぎるやんけーかめっちさん(≧∇≦) 
ヤバイトイプー超クサイ!! 

ただの「バイク」がおもろいことになって、撮って良かったわー♡ 

トリミング・・・・え?もう? 時のたつのは早いですねーヽ(*´∀`)ノ またすっきりんこになるのですね♪
[2014/05/14 13:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


山田くんに「座布団一枚」って伝言たのみますね、うふふ(´∀`*) 

「止まれ」とか「一方通行」とかのマークは大きめなので撮りやすいですよー是非遊んでください♡  
珍しいマークなんかあるとテンションあがるんですが、滅多にないんですよねー。


[2014/05/14 13:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いております
うちにも4歳の巨大トイプーがおりまして、他人事とは思えないくらい、楽しんでます。
特に煮子さんと二人姉妹が最高で、うちの娘のその頃をみているようで、微笑ましく思っております。これからも傑作をお願いします。
応援部隊入会です。
[2014/05/14 18:43] | URL | 麟吉とーちゃん #- [ 編集 ] | page top
素敵なひらめきセンサーですよ♪
とっても楽しかったです。
最後の 言葉遊び?いいね良いね♪
トイプー♪クサヤ♪ドバイ♪
ドバイってよく思いつきましたね♪
[2014/05/14 21:47] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
✿麟吉とーちゃん さん✿


はじめまして~✿コメントありがとうございます!
それと、いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m✿

うちの地味な日常&くだらない話ばかりのブログ、楽しんでいただけているならとてもとてもうれしいです(#^.^#) 
娘さんがいらっしゃるんですね♪ 
うちの姉妹と重なる部分もありますか?
でもでもうちの姉妹ちょっとばかりシュールなんですけど、もしかして麟吉とーちゃん さんのお嬢さまもそういう部分があるのかしら♪ 

これからもどうぞお時間が空いた時に遊びにきて「ニヤ」っとしてくれたらありがたいです(^O^) 応援部隊入会ありがとうございます♪ ←って、[部隊」というチョイスが面白いですw

[2014/05/14 21:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シャイナーママさん✿


たまーにこのセンサーが作動して寝ぼけ眼で写真撮ることがあるんですが、後から見返して「あたしゃ何を撮りたかったんだ」ってものが多いです(;´∀`)
そうそう、ママさんのお嬢さん!! お顔はわからなかったですが、髪の毛長いんですね~~✩ きっと美人さんなんだろうなーって記事を読ませていただいていました~♡ 
[2014/05/14 22:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ドドド、ドバイって・・・笑
あたしだったら、
「キャバクラ」って思ったかも!
かめっちさんに1票!
[2014/05/15 08:54] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
✿ももっちさん✿


もー。ももっちさーーーーーん( ̄∀ ̄)

キャバクラ うーけーるー ♪行ったことないけど。


今朝もバイクの文字を見て散歩してきましたよー。そんで新たな字と撮影してきましたー。 工事の人、もっとたくさん字書いてくれないかなー。



[2014/05/16 11:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1020-4108b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
