スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  金色からの黄色。
脇汗かいて、驚いております、はい。



昨日の記事でたくさんの方が訪問してくださり



そしてバナーをカチっと応援してくださったようで



ほんとうにありがとうございましたm( _ _ )m




関連キーワードが「獣医」「手術」「術後」となっており (だれがチョイスしてるのかしら)



それが主な原因なのかなー?と思っているのですが



内容がぜんぜん関連キーワードと関連してなくてごみんなさい(大汗)






関連キーワードを「シール」「食べ物」「うららクサイ」に変更願う(脇汗)




「うららクサイ」とは書いてないが、今クサイのです。







そのクサイ子ちゃん、うららですが






P1270988(1).jpg

ゴールド化しております










P1270984(1).jpg

おとーさんが会社でもらったお菓子(ゴデバ)の包装紙が





金色で、金色リボンだったので



若干テンションのあがったワタクシ、ムラムラしましてね




ムッシュムラムラ~ アムラ~ ヒムラ~ ツムラ~ ヤツハカムラ~















P1270989(1).jpg



前記事同様



ちっさな煮干で「細かいことは気にしない」環境を整え
















P1270990(1).jpg


金箔エステならぬ金色エステごっこなどして遊びましたー






あ、ちなみにおとーさんは






P1270987(1).jpg

包装紙だけ持って帰ってきたんじゃなく


中身付きで持って帰ってきましたよ♪ ← おい。









そうだ 色絡みで思い出した!





「ゴミに黄色いネットをしておくとカラスに狙われない」




って話、あれってどうなんでしょうねえ?








F1003638.jpg


器用にネットに頭を入れてますが?










F1003637.jpg


デカイ何かをビニルから出して咥えてますが?




肉か? 肉なのか?





気になってカラスと黄色の因果関係を調べましたが


黄色にしたからといって被害は無くならないみたいですね( ̄◇ ̄;)












今日は、金色遊びしてたら以前撮ったカラスの犯行現場を思い出して



関連もないのに無理やり詰め込んだんだよ~っていうお話~。







ちなにみ今日の記事の関連キーワードが


「獣医」「脇汗」「術後」になっている件( ̄◇ ̄;)



ワタシ、脇の手術した人みたいになってス・・・・










きゃおん(カラスめー)


↓  カチっとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


自分ちのゴミ漁られると
ホント恥ずかしいからヤメテー







スポンサーサイト
[2014/05/16 07:08 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 探偵。 | ホーム | ● 5年前獣医さんに言われたこと>>
コメント
わかります。わかります。
自分の家のゴミだったらどうしよ!変なの出ちゃったらどうしよ!と心配になります。
カラスさんやめてちょうだい。

高級チョコレート菓子だ^^
お父さんいい仕事しますね!
家のお父さんも、こういう仕事してくんないかなぁ(笑)
[2014/05/16 12:30] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


側溝をぴょーんとカッコよく飛んだところを上手くとったモップ母さんだー♪ さっきブログ見てきて感動したんです✩ 足、長!かっっこええー!

ゴミねー、もうほんとに。
横目でチラっと見て「あ、うちのじゃない。うちはそんなお菓子食べてないもん」って安心したり「あ、そ、それはうちが腐らせたパン?!」ってドキドキしたり・・・・・カラスめーヽ(`Д´)ノ
お菓子はね、クッキーでしたの・・・。チョコクッキーもあるんだけど、できたらチョコがよかったなぁ(もらったくせに文句言う)

[2014/05/16 12:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そのクッキーイチゴ味も出たんだ~いいな~!おいしい??
今日は暑くって、確かに脇汗気になりました(^_^;)日焼けも~・・・
うららん、ゴールドが妙に似合ってる。
素敵よ!包装紙でドレスってのはない?(笑)娘に取られたかしら。
[2014/05/16 13:06] | URL | ホワ子 #- [ 編集 ] | page top
うふっふ〜♪ うらら色には金色似合いますね〜
同系色のアクセント色だものね〜
(↑なんのこっちゃ?)
クッキー美味しかったー?

えー黄色なんだーうちは緑〜 でもね〜
田舎だからカラスのごちそうたくさんあるせいか?
ゴミはあまり漁ってないような〜?
自分ちのゴミ袋破られたらドキドキしちゃう〜(汗)
[2014/05/16 13:56] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ホワ子さん✿


いちごのクッキー、美味しかったですよ♪
真ん中が酸っぱい感じで(´∀`*) 
新発売なのかどうかも知らないでバクバクたべちゃいましたわ、オホホ♡ 

最近、朝の散歩でも汗ばむくらいですよねぇー( ̄◇ ̄;) うららとともに日陰を選んで歩いていますー。 そろそろ夏の帽子を買わないとだわ~ ☼


[2014/05/17 23:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


いやいやいや、こじかさんちはゴミもオシャレに違いないわっ♡

カラスが引っ張り出していたものでおどろいたのが、バナナひと房!っていうのがありました。 ほぼ真っ黒だったので、遠くから見たとき不気味でした(;・∀・) 食べないならなんで買ったんだろー?もったいなーいっておもいましたが、うちもその時「もやし」を腐らせてしまってまるごと捨てたんでした・・・・( ̄▽ ̄;)

ゴミのネットって地域によって違うんですねー✩ 
[2014/05/18 00:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1022-31eff008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
