[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● なかなか抱っこしない ごっこ
縦に長い段ボールがあったので(スーパーのご自由どうぞコーナーに






P1280045(1).jpg




アイスのコーンを描いてみました



酒とか清酒とか書いてありますが見ない見ない





とっても雑なコーンですが


アイスも雑でした。









P1280043(1).jpg


左に偏ったモカアイス・・・のようだ。 何だその目 



もっと こう・・・もさっと盛った感じのアイスがいいなぁ






<  あいよ!








              もさっ
P1280048(1).jpg

そーそー(´∀`) そういう感じ♪


お手手が溶けかかった感じっぽくていいね。



かっわいいーー♪




とかなんとか 親バカ丸出しで遊んでたら



可愛さ余っていじわるしたくなりました(出た。出た。)







どんな意地悪しよっかなー



あ、そうだ







P1280061(1).jpg


「抱っこしそうでなかなかしないごっこ」 しよーっと( ̄∀ ̄)











P1280062(1).jpg



ルールは簡単!



「抱っこするフリして なかなかなーかなか抱っこしなーい」



です (。-∀-)  とっても簡単です














P1280063(1).jpg


仕掛けるコチラ側の演技力が必要でごじゃるよ。











P1280066(1).jpg


ついチカラが入りすぎて爪先とか愉快なことになっちゃーうヨ。










P1280064(1).jpg


ガニ股にもナッチャーウヨ。





うららも 抱っこしてしてーーって









P1280067(1).jpg


クネクネにナッチャーウヨ。




でもでも~








P1280068(1).jpg

なかなかなかなかなーかなか抱っこしないのが



この遊びのルール~ (  ̄▽ ̄)











P1280069(1).jpg


時間とともに 困っていろんな行動とったりするよ(うららが)







そーして ウネウネしたりフセしたりお手したりして




いよいよ「もー!ワシどないしたらええねん!」って頃合で









P1280070(1).jpg



はい♡ だーーーっこーーーーー♡








今日は、うららをなかなか抱っこしないごっこで


11才に写真撮ってもらったんだけど、ガニ股すごいな おい


っておもったんだよ~っていうお話~。










わおーんおん(アホちゃいまんねんぽいなー)

↓  カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パーでんねん。


あ、ぺーでんねん。








[2014/05/20 00:01 ] | いたずら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 10割 。 | ホーム | ● 漫画「ヤーヤーちゃん」13才作>>
コメント
なかなか抱っこしないごっこ
超笑えます~ 
「しない」ごっこ 遊び 初めてみました。笑
うららちゃん いろんな工夫してる♡可愛い

モカアイスも美味しそう(^-^)

何でも遊び道具にしてしまう 煮子さんの アイディア すごい!!

そーいえば 
チョコレートより甘いおやつ かりんとう
フィーフィーママさん 面白い。
私もかりんとう大好き!
イオンに超お気に入りのかりんとうがあるんですが 買うと ひと袋 ペロリと食べてしまうんで、いつも ながめて 「あ~美味しかった(^-^)」って 帰ってきます 今度名前 見てきます(大好きなのに 名前知らない(*_*))

いつも かめっちへのコメント楽しませて頂いてまァす♫
 
[2014/05/20 08:25] | URL | mouko #- [ 編集 ] | page top
最高です!(爆)
で、ずうっとシッポフリフリのうららちゃん、可愛いわ~。
やりたいなぁ~。
やりたいけど、たぶんモップ逃げていくなぁ~。(笑)
つま先上がっちゃうのとか、なんか微妙にわかるんですけど~。
あー腹痛い。
[2014/05/20 10:01] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
あー笑ったー♪
ガニ股(^□^)゛゛
わんこと遊んでると夢中になっちゃいますものねー○o。(^∪^*)ムフフ
うららちゃんも煮子さんも可愛い♡♡♡

この前、イオンでうららちゃんみたいな?大盛りのサーティーワンアイス持った子供がいて、「アイス落としそう」って思って見てたら、落ちた!
思わずおとーさんと「あっ!」って言ってしまいました(笑)
[2014/05/20 13:27] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
これって、アレアレ、ほっかむりするやつ。
そうそう、「どじょうすくい」ですよね?w

ぷぷぷぷーっ(爆爆爆)
躍動感にじんでるわー。声が聞こえるもの。
うららちゃんも困ってますね(でも要求吠えしない、イイ子イイ子♪)
11才ちゃんも釜爺スタイル。ルーツはこれだわ、DNAねー^m^
[2014/05/20 14:09] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿moukoさん✿


しない」ごっこ、はじめてみましたか? ワーイ♪ ←?

ぜひさん太さんに試してみてくださいヽ(*´∀`)ノ  三人がかりで「抱っこしちゃおっかなー」って演技するとメチャクチャ挙動不審になるので(うららは)、さん太さんはどうなるのかなーって興味津々~(^ω^)


なんでも遊び道具にしてしまう背景には、おそらく子供時代にオモチャを買ってもらえなかったことがあるとおもいまする~(転勤族、家具は最小限。うるるるー)

かりんとう売り場で買わずに「あー美味しかった」っていう人初めてです。斬新な妄想♡ こんど真似しますね♪ 

そうそう、ンコOKの宿、すごくおもしろくていまだに思い出し笑いします~クスクス♪
[2014/05/20 14:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


やーん、お腹痛くなるくらい笑ってくれはりましたの~ん?うれしです、ガニ股でよかったー(え)♪ 

そうそう、モップ母さんがお友達とお会いした記事読みましたよー✩ いいですね~、こういうシアワセなひととき~♡ 

[2014/05/20 14:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


もー、まってまって、面白すぎますから、かめっちさん姉妹(≧∇≦) 

moukoさんはイオンでかりんとうを妄想で完食して、かめっちさんはイオンで「あ!」って夫婦で落下アイスみて言う。

抱っこしないしないごっこよりオモロ(≧∇≦) 
[2014/05/20 14:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿女子力120%urumaruさん✿


どじょうずくいの前に言わせておくれ?

ゆう坊ちゃんに会えたのねーーーっ♡
超絶美人でかわいかったでしょう? ♡
てかurumaruさんもべっぴんさんよね、うふふ♡ ←モザイクを気合でどけて見てます


要求ぼえはしないけど、歳と共に文句言うようになりましたよー。 低い声で「あーあー。もう。 」みたいな感じ( ̄▽ ̄;) そのうちしゃべりますきっと・・・・。
[2014/05/20 14:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はふ~ん 甘辛煮子さん楽しそうだなあ~
力の入ったつま先がいいなあ~
うららちゃんも楽しそうだわ~
11才ちゃん写真撮りながらげらげら笑ったことでしょう
なかなか抱っこしないごっこ!うちもやってみよ!
がに股がコツですね♪
[2014/05/20 20:44] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


え!ほんと??♡ なかなか抱っこしないごっこで遊んでくれるんですか♡ ぶほっ♪

ハクちゃんどうするかしら・・・・(´∀`)
きっと「こじかちゃん(の爪先)がおかしくなったけど、どーするー?おとーさーん」って、おとーさんの元に行く。 

それかー、「こじかちゃん(の爪先)がおかくなっちゃったなー。とりあえずゴロンしておくかー」って足元でゴロン。 

うーん、想像だけでかなり萌えるどー♡ 
[2014/05/20 23:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/21 20:39] | | # [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


あー(´∀`)✿
わざわざありがとうです、うれしいです、ご丁寧に~♡ いえね、ほんとうれしかったんです♡だってだって相性ばっちりだろなーって思ってたのですよ(´∀`)   愛犬がステキな繋がりを生んでいるんですねー✩  いろんなところでステキな出会いがあって、それを読んでホクホク♡しているオバサンでございます~✿   どうぞこれからもよろちくびです~♪♡
[2014/05/21 22:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1026-1abf70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
