[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  レアな「ハクタグ。」
すべすべ薄茶封筒が届きました(*´∀`*)






P1280173(1).jpg


ぶへへ(๏ิ‿๏ิ)






誰からかというと






P1280174(1).jpg 


おやまのこじかさん (♡´౪`♡)  








可愛いお食事マットのプレゼント企画で当たりました✩




たくさんの応募があったのですが、狭き門を奇跡的にくぐり










P1280175(1).jpg


おやまから川越まで遠路はるばるやってきたのです









P1280176(1).jpg


このガヤガヤした我が家に(ό‿ὸ)ノ





「キレイに開けてよね」 ギャイギャイ


「破かないでよね」 ヤンヤ ヤンヤ


「アタシのほうが開けるの上手だもん」 ワチャワチャ








まー!  開けるところからやかましいわい









P1280178(1).jpg


みんなが揃ってから開封したかったので


丸一日ピンクに乗ってくれていた薄茶封筒。







やっと中を見れます(*´∀`*) ワクワク













P1280179(1).jpg


しびれを切らした子が


鼻でツンツクしてました(ꏿꑦꏿ)












P1280181(1).jpg



うふふ~ ♡



みてみて~?









P1280182(1).jpg

芸術品のようだ、この写真ったら!



道のところにメッセージが書いてあるんだけど



こじかさんのことだから


きっとそういう用に構図を考えて撮ったのかなあ♡




キレイな風がふわ~っと吹いてきたように感じました












P1280184(1).jpg


お食事マットは言うまでもなく



めんこい!!(←かわいいの意)




そして








P1280191(1).jpg

ええ香り~✿  











丁寧に縫われた花びら一枚一枚の裏も








P1280185(1).jpg


めんこい!! (❁´◡`❁)








届いたときにお花に絡ませてあった これこれ↓










P1280183(1).jpg


ハクタグ ♡



声にだして読むと早口言葉みたいだけど



ハクタグ 





これ、貴重ーーーーっ わーーー! (*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣








・・・・・・と、いい年して興奮踊り(?)してたら










P1280188(1).jpg


なんか頭に乗っかってました  (´*◞౪◟*`✿)





それはオヤツとかご飯のお皿を置くものですよ?フフ






と、このような感じでやんややんやと



大騒ぎでしたー(*´∀`*)










P1280189(1).jpg




こじかさんかわいいマットをありがとうございました♡










今日は、くじ引きの最後で自分の名前見たときは


座椅子から尻浮かせて


ッッフォーーーーー!ってガッツポーズしちゃって



姉妹に「おかーさん・・・・・何才?」って白い目で見られたけど



そんだけうれしかったのよ~~♪ っていうお話~。









ふぁふふぁふ(ハクタク、ハフタク・・・う、言えない)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5回続けて早く言うと

最後「ハクタク」にナッチャーウよ(•́✧•̀●)



ハクタグはうらら御殿にレッツゴー♪








[2014/05/23 00:01 ] | いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● It is renewal of easy today. | ホーム | ● ブログの誕生日。>>
コメント
タグ!! Σ░(꒪◊꒪ )))) ←かわいすぎたショツク
ストラップにしたいw

↓ がっちゃんより多めに「ふん」をいれただけの謎の鼻歌の設定ですw
そして11才ちゃんありがとー(´;ω;`)ウレピー♪
[2014/05/23 00:39] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿おかめちゃん✿


でそ? (でしょ?) でそ?(でしょ?)

ゆう坊ちゃんなら絶対このタグはツボだろなーっておもってたの♡ バナーのハクちゃんがタグになってんの、レアよね~✩

こじかセンス炸裂でございます♡ 

がっちゃんね、紫のバラの人なんだってー♪ ステキ✩ ふんふふーん♪ 
[2014/05/23 01:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ハクタグ!まさかそこにくいつくとはー!!
いつもの名刺じゃ、マンネリかな〜と
作ってみましたん♪

うららちゃんつまらないものでゴメンね〜
煮干しやごちそうたくさん乗せてもらってね♪
[2014/05/23 20:33] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさんこじかさん✿


大事なことは二回言います。こじかさんこじかさん♡ 

ハクダグ、今ハウスでdioちゃんブランちゃんの隣でプラプラ♡していますヽ(*´∀`)ノ

青と白がいい♡ 爽やかです(^。^)
ありがとうございましたーっ(≧∇≦)
[2014/05/25 10:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1029-4b550695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
