スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● It is renewal of easy today.
こんにちは! 


遊びにきてくださってありがとうございます(●´・◞౪◟・`●)







本日みずぼらしい画像だけの簡単更新で失礼します。





(11才、運動会なのです)











「ちょっと前」に 一日ぽっかり寒い日があったじゃないですかー






snap_namira229_20145522194[1]


その日寒さ対策をした自分があまりにみずぼらしかったので




記録として撮りました、クス(✦థ ェ థ)

















P1280201(1).jpg


雨がシトシト降っていて 


気合で 「今日は寒くない寒くない寒くない・・・」



と 自己暗示をかけたけれど首元のスースーが自己主張してきやがるので










P1280198(1).jpg


っかっかっか、結んでやったぜぇ、 ワイルドだろぉ?





ヘアゴムたった一本でスースー撃退できました (థฺˇ౪ˇథ)













で、






P1280194(1).jpg


足先でもスースーがスースースースー自己主張してたので








P1280195(1).jpg


白目剥いて寝てるうららで暖をとっていたんですが





靴下履くというアイディア浮かんだのは最後でした (╮ꏿ ◊ ꏿ╭)








今日は、本日気温が高いっていうのに、寒い日のことを書き


まったくもって共感を呼ばない内容なんだけど


書いておきたかったんだよ~っていうお話~。










ふぁわんおん(しっかしみずぼらしい主婦ねー)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

自覚あるからいいの











スポンサーサイト
[2014/05/24 00:01 ] | 季節 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● メキモコ。 | ホーム | ●  レアな「ハクタグ。」>>
コメント
うちの近くの小学校も今日運動会でした♪
(いつもは秋なのに)
とても暑かったですね。
家の前が通学路になっているので、朝フリーにしていた豆蔵が、とってもうるさかったです^^

ヘアゴム、便利ですねー♪
うちは今、かっぱえびせんを留めてます(おとーさんが)
輪ゴムだと ゆるい んだそうです。
[2014/05/24 15:19] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
応援部隊員です
いつも、新ネタご苦労様です。良くネタを考え付くと感心の嵐です。
麟地方も運動会ブームのようで、うちの会社
のおかあさん達も有給使ってるみたいです。
とーちゃんの頃は、春秋2回ありましたが、最近は春だけみたいですね。
最後のリレーは今も昔も一番エキサイトしますよね。
[2014/05/24 17:56] | URL | 麟吉とーちゃん #- [ 編集 ] | page top
運動会の時期なんだねぇ~!
こっちも一部地域で運動会を行っているみたいだけどさ。なんと、今日の最高気温9度とかだよ(笑)
そんな中、運動会って(笑)観てる方もある意味戦いだよね(笑)

11才ちゃん!
なんの種目に出たの?
組体操はやったの?
運動会の紙芝居、楽しみにしているね!!(そんな企画あったっけ?w)
[2014/05/24 19:16] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃん運動会おつかれさま〜
今日は暑かったですね〜!!

暑かったり寒かったりでいろんな服が散乱!
もう寒くても半袖で毛布にくるまってるわたしです!
だって洗濯物増えるんだもん〜

でも、今日は暑くてハクも膝に乗ってこないよ〜
さみしいよ〜
[2014/05/24 23:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


かっぱえびせん(≧∇≦*) 好物なんですものね、おとーさんの♪ 湿気ったらかっぱえびせんのイイトコロなくなりますもの、しっかり結かなきゃ(  ̄▽ ̄)  輪ゴムを2重にすると強いし、わかる気がします。
で、輪ゴムの謎なんですけど、前々から思っていたんです。聞いてくれますか?
輪ゴムを100円ショップで箱で買うんですが、捨てた記憶なんかないのにいつの間にか箱からだんだん輪ゴムが減っていって、いつの間にか空になってんですよー。
いつどうやって無くなっていくんだろーー?

というの主婦になってからの七不思議ですー。


あ、輪ゴムの話で終わっちゃった(;^ω^)
[2014/05/25 10:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿麟吉とーちゃん さん✿


アハハ(´∀`*) 応援部隊員(^。^) ありがとうございます✩ 

運動会は年に2回あった・・・・かなぁ?煮子世代は年一回だったかもしれません(記憶が曖昧です) (;・∀・)
11才の学校は周りの学校にくらべて児童数が少ないので校庭でダンスをしてもスカスカで、迫力はありませんが、リレーはやっぱり盛り上がりますね~✩ 11才も選手として走らせてもらいましたよー(バトン落としたけど)←リレーあるある。


おもしろいネタ、あはは、無い日もありますあります。そんなときは更新をお休みしたり、過去のをほじくってみたりと、とにかくボケ防止にもなるかとおもってコツコツやっております♪ 麟吉とーちゃん のブログもクスクスポイントがいっぱいですね~(´∀`*) 写真はとってもキレイだし、リードを消す技もお持ちで、さすがさすがでございます✩ 
Yシャツとか、そういう単語はなかなか主婦ブログでは出てきませんので、新鮮です~✿

[2014/05/25 10:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんさん✿


聞いてくださいよー!まさに!!その戦った傷跡がですねー!中年の皮膚に出てしまいましたよー(´;ω;`) 美肌相方さんに、肌のケアを教えていただきたいわ~(;>_<;) 
11才も体操着以外のところは真っ黒けー。チビクロになりました( ̄▽ ̄;)組体操、無事になんとか♪ リレーでバトン落としましたけどね・・・・・(;^ω^)

もんさんも今年も応援に行くんでしょう? 
日焼け気をつけてくださいね、もう年々跡が取れないから~~(。-∀-) 

[2014/05/25 10:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


暑かったですーーー!紫外線のバカヤロー! シクシク・・・・

半袖で毛布にくるまるって、ほんとそんな感じですよね( ̄▽ ̄;) 
靴もいったいどーしたらいいのやら。サンダルとか長靴とかもー連日グッチャグチャですわー

ハクちゃんお膝にのってきませんか?
うららもなんです。わずかに出たフローリングで寝ています(^_^;)

[2014/05/25 11:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1030-d08d905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
