[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● メキモコ。
「歯に海苔が付かない食べ方を研究する仕事がしたいなー」




と将来の夢を語った11才。



おにぎり作った余りの海苔をポリポリ食べながら語った11才。






あなた、そんなことより今日の運動会のことを考えたら?






と思いながらも海苔が歯に付かない研究も面白そうだ、


とニヤニヤした甘辛煮子です、おはこんばんちはー♪











さてさて




うららの話を聞いてあげてくれますか? 



さっきから何分もこうしているんですよぉ(;-◞౪◟-)







P1280240(1).jpg



ハウスの出入り口からチラチラと出たり入ったり。





まあ、出入り口ですから出たり入ったりしていいんですけども。












P1280241(1).jpg


はい。 なんでしょう。










P1280243(1).jpg


えー 
















P1280246(1).jpg


あれを? 



どれどれ・・・・














P1280249(1).jpg


あーらま。  満腹で寝そべっている11才だわね( ◔ ڼ ◔ )











しかも



P1280250(1).jpg


ゴミ付けて寝そべってるね( ꒪﹃ ꒪)













P1280251(1).jpg



そっかー、自分は満腹で



うららのご飯忘れてるうえにゴミ付いた尻むけられて




メキモコプンプン丸なのね (。☬0☬。) クスス














P1280252(1).jpg


わー、怒って出てきたー



でーんでんこわくないけどねー(✦థ ェ థ)









今日は、姉妹で交代交代でご飯をあげているんだけど


ときどきポッカリ忘れられちゃってメキモコプンプン丸になっちゃーうヨ



っていうお話ー。









(オマケさん)





頂いたポピーのつぼみが花開く直前を目撃ドキュン




P1280237(1).jpg


ケバケバしたつぼみ、ジュラ紀ぽくて


カッコエエ~











きゃぽーんわん(メキモコなんだからー!)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご飯オマケしてもらおうね~




























[2014/05/25 00:30 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 面積狭いのに踏むか、おい。 | ホーム | ● It is renewal of easy today.>>
コメント
それ、実現したら小保方さんを超えの研究だわ!
研究ノート忘れずにねw

HOUSEにハグタグるるる〜
ぶらんちゃんの写真〜
がっちゃんにもらった髪留め〜
MILKちゃんお着物〜
てんこ盛りでかわいい((* ´艸`))
[2014/05/25 12:56] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
あらあら・・ご飯、もらえたかなぁ^^
ジュラ紀・・・( ´艸`)
咲くと可愛いけど、つぼみはちょっと不気味ねぇ・・・ププ

↓輪ゴムねー はいはい、 確かにいつの間にかな無くなってます。
それに、輪ゴムって一個だけ欲しいのに、必ず束になって出てきますよね?
あれがいつの間にか無くなる原因ではないかと・・・それと私、、買い忘れる物NO.1が輪ゴム、次に爪楊枝です!
(知らない間に無くなってるから)
[2014/05/25 16:13] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららん御殿がにぎやか〜♪
ひとつひとつわかるゆう坊さんったら
かなりのストーカーね〜るるる〜♪

うららちゃ〜ん
ごはん忘れたおわびにちょっと多めにもらった?
わたし、残業した日はちょっと多めよ
罪滅ぼし的な(笑)
[2014/05/25 22:24] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


んっふっふ~、写ってないけど右のほうに「ぺ神様へのお供えです」の便箋もあるし~、urumaruさんのジャム瓶イラストもあるでよ~♡
年々ちょっとずつ増えていってシアワセ御殿になっっとります(^。^) 

[2014/05/26 15:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


爪楊枝かー✩ うちはシーシーする人がいないけれど、シーシーする人がいると無くなるペースが早そうですね(;^ω^) 
輪ゴムは束でゴワっと出てきてしまいます。 ぴっぴ!と振って一本にしますよね~。

ジュラ紀っぽいつぼみ、毛みたいなのも生えていて面白いですよね~✿ 
[2014/05/26 15:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

わかりますー✩ 罪滅ぼし的な感じ(´∀`*)  ふりかけをかけてあげっちゃったりして♡ 
散歩に行けなかった日なんかもオヤツを多めにしちゃって(^。^) 

うららの御殿はどんどん賑やかになっていってますよ~(*´∀`*) 掃除するときに位置を少し変えたりしてるんです♪ こういうのを見ているだけでシアワセな毎日でございます~✿

ゆう坊さん、ほんとだわ。すごいすごい、さすが繊細かつ美人看板を背負うだけありますね♡
美人は記憶力も半端ないんだわ・・・✿
[2014/05/26 15:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1031-b6eced38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
