[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 面積狭いのに踏むか、おい。
探し物をしていたら



少し前に11才が描いた絵が出てきました






P1280218(1).jpg


鉛筆画・・・・・かな? ←絵に詳しくないもんで








探し物とは違うけど、かわいいので写真撮りましょ♪







っておもったら






P1280229(1).jpg


カメラと絵の間にズズイ。






3年ブログしているうちに飼い犬が




カメラ構えるとレンズの前に立つようになりましてね




それはそれで楽なんだけど


対象物がうらら以外の場合はちょっと・・・・(おじゃま)





「うららじゃないのよ、ごめんね、どいて?



で、絵は大事大事だから踏まないでね?」 って言うと








P1280217(1).jpg

すこーし空気を読んで離れてくれますが



ほぼ空気読まないです、はい。





なので



ズイズイくる子をガードしながら









P1280226(1).jpg


かわいいお尻している子をズームで撮ったり









P1280225(1).jpg


水の中で整列する真顔の子を撮ったり








P1280227(1).jpg


お気楽な子や、刺さりそうな子を撮りました。







数枚撮ったところで




<  やんや やんや ! まてまてーい!














P1280232(1).jpg


わざわざ絵を踏んで横切るんですよ( ب_ب )









P1280234(1).jpg


床のほうが面積広いのに



わざわざ絵を踏むんですよ・・(;ↀ⌓ↀ)






なので うららちゃんもかわいいなーつって


カメラ向けて撮ってあげてます。 特に面白いシーンじゃないのに。









P1280231(1).jpg


↑この顔ったら・・・・・・



<  紙切れよりワシのほうがいいだろ?



って感じ~(;-◞౪◟-)










今日は、11才の絵をもうちょっと撮りたかったけど

ワシワシ!ズズイ!ってヤキモチ焼きが来たので


やれやれだったんだよ~っていうお話~。








ぷっふぁーんわん(勝った!)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


勝負してたんかい!










[2014/05/26 00:01 ] | 漫画 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 海岸カップル遊び。 | ホーム | ● メキモコ。>>
コメント
11才ちゃんの絵、すごく上手に描けてますねぇ!世界観も素敵☆
絵を描くのがすこぶる苦手な私は羨ましい限りです。

ヤキモチ焼いてカメラの前に来るうららちゃん可愛い(≧∇≦)
うちの子もカメラ構えたら前に来てくれないかなぁ(笑)
[2014/05/26 10:05] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
やっぱし、上手ね~^^
世界観、結構好きですよ~。
3年カメラ構えれば、うららちゃんみたいになってくれるかな?
なって欲しいな。
あ、モップも、ズカズカ踏みます。今から^^;
[2014/05/26 12:20] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃん、相変わらず上手なだなぁ♡
しかもお尻!超上手い!
鉛筆でもモノクロな感じも素敵です☆

あ、豆蔵もズカズカ踏みます。
で、食べます・・・。
(↑モップくんに勝った?^^)
[2014/05/26 12:28] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
この感覚は、ダリかピカソかシャガールか
将来、がっぽと稼いでくれますよ、煮子さん
有名になるはずですので、11歳時の自筆の絵なんか、高額になりますから、きれいに保管することをお勧めします。
すばらしいお宝をお持ちで羨ましい限りでありんす。
長生きしんきゃね
[2014/05/26 12:31] | URL | 麟吉とーちゃん #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃんの個性あふれる発想は
やっぱり甘辛煮子さんのDNAですよね~
すばらしい~

なにかやってるとヤキモチやきますよね~
うららちゃんのヤキモチはカメラに写り込んで
絵を踏むだけ?
うちはわたしがあいほんでメールしてると
ぶーぶー言います。甘えん坊の彼氏か!
[2014/05/26 19:49] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ。
やっぱりこの何とも言えない絵が大好きです^^
この絵コピーして欲しいくらい♡
額縁に入れて飾りたいくらいです♪
残念ながら我が娘は絵心が無いので(誰に似たんだ!?)・・・。
うららちゃんのヤキモチも可愛いですね。
[2014/05/26 20:20] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
11歳ちゃん、やっぱ絵が上手♪
独特の世界がわたしは好きです(#^.^#)
うららちゃん、言わなくっても寄ってくるなんて
さすがブロガー犬!
うちなんてカメラ向けたら100%の確率で
顏背けます(T_T)
[2014/05/26 22:08] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃん、ほんと絵が上手だよね~
感心するわ~(^O^)
お尻がフォークに刺さりそうなとこいいね!

あるある~こうゆうヤキモチ!
うちは2ワンだからもっとややこしくなるよ~(^_^;)
[2014/05/26 22:48] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


11才のお絵かきを褒めてくれてありがとうございます、とってもうれしいです(ワタシが描いたんじゃないけど)(^。^) 
ときどきふっと絵を描き始めて、そこらへんにポイと放置するのでこっそり取っておくんですよー(。-∀-) そのままにしておくとコップの水滴とかですぐグチャグチャになってまうんですー(^_^;)
うららのヤキモチはもー半端ないです。目とかすわっちゃうんですもの・・・・ 嫉妬深い熟女でございますー















✿モップ母さん✿


そーですねー(^。^)モップちゃんもカメラ構えたら来るようになるとおもいますよ~✿
うららも気がついたらそうなっていたので。

モデルをしてくれたら必ずオヤツをあげているので、たぶんそれでカメラ大好きになったのかとおもいますが( ̄▽ ̄;)

11才の世界観好きって、うれしいです~♡












✿かめっちさん✿


お尻ねー♡ ムチっとしてそうで、そんでむぎゅーっとしたくなる形ですよね♪11才お尻描くの得意分野かもしれません。←なんかの役にたつかしら。

いつも褒めてくれて親子ともどもうれしいです♡

豆蔵ちゃん、食べちゃうのー? ワオ!
ワイルド!!
[2014/05/27 10:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿麟吉とーちゃんさん✿

おおお、ダリ!! シャガール!! 独特の世界観ですものね(←詳しくないので検索してみました) ♪  見たままを描くというよりも、ぼわーっと思い浮かんだものを描くのが好きらしいのです。 ワタシには絵心がないので見ていて親なのにうらやましいんですよ(^_^;) 

絵は全部取ってありますが、えー??っていうのもあります、たくさん(;^ω^) 

長生き、ほんとそうですね、元気で長生き、これが目標です✩ 麟吉とーちゃんさんも、ですよ~♪











✿こじかさん✿



おおお、ハクちゃんがぶーぶー言うんですか?♡ ハクぶーぶー。  カワイイ♡
ハクぶーぶー♡  見てみたいです(´∀`*)

やだ、ちょっとこれ耳に心地いいですね♡「ハクぶーぶー」 ・・・・・クスクス♡

11才のセンスというかなんというか、「え?!」っていうことが多いのでご先祖さんにも同じような人がいたのかしらー?って想像しています✿ こじかさんの写真の感覚も「え?」っていう角度からだったりするので大好きですヽ(*´∀`)ノ














✿naoさん✿


絵を褒めてくださってありがとうございます♡ 
11才喜びます(´∀`*) だいぶ前に描いたものなので本人も「あー。描いたっけな?」って感じなのです。

絵心、ワタシも無いのでスラスラーっと鉛筆を走らせる姿をみて「いいなーいいなー」って思ったりします。
娘さん、きっと他方面でずば抜けた才能をお持ちなんだとおもいます(´∀`*)
誰しもそういうものをもっているって言いますものね♪ 
[2014/05/27 11:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


あー♡ラムネさんだー♡
ありがとうございます、世界観を褒めてくださってうれしいです(´∀`*)
摩訶不思議で「これなに?「これは?」って聞いてしまうのですが「んー。わかんない」って返答が多いです(;^ω^)描いている本人もよくわかんないって、どーなのかしらー。

カメラ=オヤツ ってインプットされているのでカメラをそーっと出してきただけで足元に来ていることが多いですよ~( ̄▽ ̄;)寝ているところが撮りたかったのにーっていうときはちょっと迷惑ですー(え)

[2014/05/27 11:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くまもんきなこママさん✿


そっかー、2わんだとややこしくなるんですねー(´∀`*) それも楽しそうだわ~♡
互いにズズイズズイと前に来そうですしね♪ 

うららも一匹なのにどんどん前にきて、最後にはレンズを舐めそうになるので困ります(;^ω^) 前、ぺろっと舐められたときは悲鳴でした(ーー;)

お尻に刺さりそうなこ、かわいいですよねー♡ ワタシも好きです(´∀`*)
[2014/05/27 11:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1032-9c8602d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
