[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 海岸カップル遊び。
ちょっと前にシャンプーしたときの写真がまだあったので



ととととーん!と載せます♪  ←もったいないので。(なにが?)







P1280133(1).jpg


風呂場から出てきてタオルドライ途中で



<  っあぶわあぁああ!!





つってタオルを奪い去って行き



隣室から







<  思い切った行動に出てしまった・・・・。

    怒ってるかしら






つって様子を伺っているうらら。









怒ってないよ? (むしろ笑ってるよ?)











P1280136(1).jpg


いつもなら「まてこらー」って緩く追いかけるけど






この日はほぼ乾いていたので追いかけませんでした。










P1280137(1).jpg


そしたら どんどんこっち来るのですよ。



まるで


「追えば逃げ、逃げれば追うのが男女の仲」ってやつですね?


 


女と女の仲ですが (あ、熟女と熟女か






ジリジリ近づいてくるのを知らんぷりしていたら










追いかけてください


すっごい目の前でショボくれられました (;ಥ;ω;ಥ;)プププ








このあとゆるーく 海岸カップルのように





つかまえてごらんなさーい うふふ~♡


まてまてー。こ~いつ~ あはは♡










snap_namira229_20145214345[1]


って遊んでから












P1280145(1).jpg


しっかり乾かしました ♪




首の角度が不自然ですが










そうして


P1280147(1).jpg


そのへんに転がっていた熊本さんと並んで



ポーズ♪  







P1280148(1).jpg



どんどんだらしなくなっていくけど ポーズ♪









P1280150(1).jpg

全然カメラ見てないけど ポーズ♪









そうしてしばらすると





P1280152(1).jpg



左右のメンバーの匂いをチェック









P1280153(1).jpg


うららちゃん? なんか匂いしましたか? (●´・◞౪◟・`●)









今日は、シャンプーした日は海岸カップル遊びをするけど


うららそういえば海行ったことないんだったわー


っていうお話~。









(おまけさん)




運動会で思い切り日焼けをしてしまったので







P1280255(1).jpg

美容液パック(?)っていう悪あがきをしていたら






11才が 「ワタシだって真っ赤に焼けた!それやりたい!」



ていうので  さすがに美容液は早いと思い










P1280254(1).jpg


キッチンペーパー濡らしてそれらしくしてあげたら(瀬古井)



苦しむ11才 (꒪ω꒪υ)




あなた、鼻の穴から吸えますよ?










ぶわーんわん!(ばっかねー11才!)

↓  カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うふふ、面白いねー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。












[2014/05/27 14:30 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 薄子2名さま、長子1名さま 。 | ホーム | ● 面積狭いのに踏むか、おい。>>
コメント
今の時期日焼けする方が多いですよね。
セレブのホ○ままさんも顔が痛いと...
11才ちゃんも女の子ですもんね~
煮子さんの美容グッズに興味津々なんですね♪
うららんが海に行ったらどんな反応するんだろ...
それに興味あるぅ~笑
[2014/05/27 15:02] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
あまりに顔が痛くて2回パックしたもんね。
今日お友達をシミ取りレーザーの話をしたばっかりです。結論→もう無理(^_^;)
11歳ちゃんの鼻が焼けてるわ~運動会がんばったね!
うららん、しょぼぼんって顔に出過ぎ!
かーわーいいー♡
[2014/05/27 15:14] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
って、、
男 手抜きやな(笑)

キッチンペーパーの方って、、水? ( ´艸`)ムプ
冷却が大事ですもんねーw
[2014/05/27 16:27] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
kyahaha--.
きゃははー。煮子さん素敵素敵(拍手)

わかるわかる。日焼け後の冷却って、
大事ですもの♡

日焼けはやけどとおんなじで冷やさないとー。

お父さんのダンベルが気になって仕方ないのです。中のお水はどのくらいの期間で
替えるのかしらー。そしてどんなふうに体操してるのかしらー。(妄想)
[2014/05/27 20:18] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのタオルくわえて
待ってる姿が萌え萌え~
海岸のカップルごっこにタオルくわえてると
ちょっと躓いたりして可愛さ倍増よね!!

11才ちゃんもお顔のお手入れしたい年頃よね~
るるる~♪
おばちゃんはもう手遅れなんだよ~(号泣)
[2014/05/27 21:32] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
いやよいやよも好きのうち?
「反応するから逃げる」「無視するとこっちに来る」いぬのしつけの王道かもですね。
煮子さんのパック姿ーーー(爆)
姉妹ちゃんたち、もっと小さかったら絶対に泣くね!
なまはげ替わりになると思う!
あーオモシロかった♪
[2014/05/27 23:08] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪なめこです。
ツボツボ!!ツボです!!

まず、「私を捕まえてごらんなさぁ〜い*。(*´Д`)。*° 」なところからはじまってぇ、煮子さんのパック姿(あの可愛らしいお声(なめパパ大好きなんです。)から想像できない)

極めつけは、11歳のキッチンペーパーらしきパック!!(スミマセン私ナイスアイディアと思っちゃいました。)

久しぶりにお腹がよじれちゃったよぉ〜っていうコメントでした。( ̄w ̄) ぷっ
[2014/05/27 23:33] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

海と対面したらうららどーなるんでしょうねぇ(;^ω^) きっと飲む・・・うん飲むでしょう・・・・ 

日焼けねー、そうセレブホワママさんも♪
みんな同じでなんとなくうれしいですわヽ(*´∀`)ノ
この週末は中学の体育祭なんだけど、日陰が全然ないからどーしよーって今から困っています。
11才は、パックという、目と鼻しか出ていない様子に興味があるようでして、ずーっと「やりたい」ってついてくるんでこうしてやりました、オホホ(。-∀-)
たっくんもパックとかするのかしら。日焼けするでしょう??











✿ママ子さん✿


ほ!二回も! いまどうですか?落ち着いてきたかしら。 ワタシは鼻の皮がカサカサしてきたのです(´;ω;`)また土曜日体育祭なんだけど、もーどうしようっ

老人のフリして敬老席(テント)に座っちゃおうかしら(  ̄▽ ̄)

シミ取りって、痛くないならやりたいんだけど、あまりに広範囲だからもういいやーって諦めました( ̄▽ ̄;) ママ子さんはまだ大丈夫、若い!












✿ゆう坊さん✿




んだ。水だべさ、水道水さー(。-∀-)ひんやりしてるんだけど、キッチンペーパーって水を含むとデローーンって伸びるのです(;^ω^)  くちのところに穴をあけたんだけどびろーーんって垂れ下がっちゃって穴が下の方へいっちゃったのです、アハハ

せっかく冷却したんだけどまた週末に体育祭だす・・・・現場にパックしていこうかしら・・・・←ばか











✿すずまさん✿



あー♡すずまさんだー♡


ダンベルの水ね、記憶にないのです。取り替えた記憶がないのです。
ってことはずーっと同じですね(汚)

おとーさんのダンベル体操は上下にしたり左右にしたりといろいろなんですが、動かすたびに「ぽっちゃかぽっちゃか」って音がするんです。へんなダンベルー( ̄▽ ̄;)













✿こじかさん✿



はい~、タオルの端っこ咥えて、ちょっとづず近くに来た時は鼻水だして笑いました(ひとりで)
こじかさんとハクちゃんの待て待てごっこ(海岸)もきっとかわいいだろなー♡

11才はパックを顔に当ててみたかったらしいですヽ(*´∀`)ノ一回当てたら「冷い!苦しい!」って気が済んだみたいですよー(  ̄▽ ̄)













✿urumaruさん✿



パックで泣かれたことはないんだけど、おとーさんがいちいちいまだに「こーわーい。おばけだー」って言います。・・・・・・ちっ(  ̄っ ̄)

海岸ごっこはいぬといぬでも出来そうですよね♡  淡路での海岸ごっこを期待しておりまする~るるる~♪  














✿なめこさん✿



ツボでしたー?♪笑っていただけたようで顔面パックを披露してよかったわ~♪←恥じらいがもはや、ない。

ワタシの声ねー・・・・いつも言いますが~・・・
普段よりだいぶトーン高いんですよー。
いつもはおじさんのようなんです。しわがれていますの、オホホ。パパさんごめんなさい、動画の声はウソですー(;^ω^)
そんなブログですがこれからもよろしくおねげーしますだー♡ 
[2014/05/28 18:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1033-ffec121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
