スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出た出た O B N  。
うららちゃーん、お散歩いくよーー


って、姉妹を見送ってからすぐ玄関から呼ぶと





F1003729.jpg


< はい、はい、すんませんねーどーもどーも



的な低姿勢でやってきます。しかもすごい速さで。



なぜアタマを低くするのかしら。


向こうでやましいことでもしてきたのかしら(ゴミ箱漁りとか)









そんで


F1003728.jpg



急ブレーキのあとピタっと止まります



あ、本日のお洋服は大好きなお友達からいただいたんです。




胸元がちょっと色っぽいでしょう?♡



コラコラ、パンティーを連想したのは誰だーい? 






この服の後ろ姿もかわいいんですよー






F1003747.jpg



うららじゃないみたい♪



春なので(5月て春よね)、これを来てお散歩行きましたよ♪







でもオシャレしたのに




F1003727.jpg

いつもの電柱めぐり散歩なんですが。



(なんか新鮮なおしっ子跡がー(T_T)オヨヨ)







すんませーん






F1003724.jpg

ステキにテクテク歩く様子を撮りたいんすけどー











あ!


F1003725.jpg



ドクダミゾーンはヤメテっ (;ↀ⌓ↀ)


かーさん、その匂い苦手ー(;꒪ö꒪) 









あーらーらー




F1003723.jpg


嗅いじゃう?やっぱり嗅いじゃう?


さぞかし魅力的な香りがするんでしょうよ・・・(ᇂ_ᇂ|||)


あーあー、尻、めくれてるよ、せっかくオシャレなのにー






犬(うらら)の好みはだいぶわかるようになったけど







F1003722.jpg



うーーーん。 わかるけど、わからーーーん(⌓⍢⌓)




お花とかさー、こう、もっと洒落た場所を嗅ぎません?



っていうか、スッスッスッスってお散歩がしてみたいなー



いつも寄りっ寄りっ寄りっって散歩でしょう?(電柱多いんじゃコラ





練習してませんか? モデルウオークってヤツを。




<  はーい。 すっすっすー







F1003718.jpg



あ、いいね、いいえ、そんな感じ♡





じゃ、そこでターンしてバックしてみようか








< はーい  ぴーっぴーっぴー









F1003717.jpg


うーん、いつの間にかデルモ歩きじゃなくなってらー





でもお上手ね~(←OBN) ←親バカ煮子 






んじゃせっかく可愛いの着ているだし


お花と写真撮りましょ撮りましょ✿










F1003716.jpg


ごみんねー。全部高い位置に咲いてるんだものー(;-◞౪◟-)


でも、ほら前足がモデルっぽい立ち方よ?かっわいー♪(OBN出た)















今日は、可愛いお洋服着てお散歩いったんだけど

いつもと変わりなく元気に電柱嗅いできたんだよ~


っていうお話~。









(おまけさん)




題 「 ダイナミックなトイレタイム」






F1003720.jpg

< もー少しで主(ぬし)が出そうだー!





なんつって (( థ౪థ))




ただブルブルしてるだけでしたー



こんなダイナミックだったらオモロ!









ぶぎゃん(何着たって嗅ぐわい)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あい。 了解。


















スポンサーサイト
[2014/05/30 00:01 ] | 散歩 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● うららの爪切り風景  | ホーム | ● 動物EXILE講座(なんの役にも立ちません、ご了承くだせえ)>>
コメント
またまたこんばんは♪なめこです。

チューチュートレインもお見事!!

でしたが、今日の寄り寄り散歩、まるでわが家のなめこさんのようです。ヤツは各駅停車のマーキング!!デルモウォーキングとはほど遠い、ブルドーザーのよう子・・・・

トリマーさん曰く・・・「爪よくお手入れされてますねぇ」って私、爪切り致しません!!どんだけガスガス歩いてるのでしょうか・・・トホホぉ

うららさん、可愛いお洋服着ているときは、ママの為にスススっと歩いてあげようね〜(^_^;)
[2014/05/30 00:25] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
ふりふりお洋服かわいいー!
ラブリーラブリー♪♪
うららちゃんかっわいいー!!

OBNって!
甘辛煮子辞書作ったら面白そう〜うふふ
[2014/05/30 01:13] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
いやーん♪可愛いヒモパン!!!
ではなく夏のお嬢さんって感じですなぁ。
後ろ姿なんて美味しそうで、きゃわゆす。
のに、クンクンさんですか…。
たくさんの誘惑臭があるよねー(>_<)

ダイナミックなうららさん、ウンウンする時は耳が上に上がるのかと驚きましたよ!?
ブルブルしただけやったんやね。
あーべっくらこいた(+_+)
[2014/05/30 01:15] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
昔はみんなこんなパンティーだったよね。
今、こんなの履いたら腹冷えて大変だわ。

うちも頭低くして歩いてくる時は要注意です。
これでシッポinしてトイレから出てきた日には「コイツ食ってきたな」と思ってます。
[2014/05/30 09:17] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
そうそう、、ウエストOKだったとしても垂れ尻がはみでる・・・(涙)
うららんかわゆい!最近女子力っぱねぇww
[2014/05/30 11:17] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿なめこさん✿

ガスガス!! なんか想像できてしまうわ~、ガスガスヽ(^O^)  アスファルトをあるいていると爪がいい感じで減るっていいますよね(´∀`)  うちは爪切りしていますが、ヤスリをかけないので切りたてで腕をガリガリされると痛いんです。でも散歩に何日か行くと自然に角が削られて丸くなるのです。 

なめこさんが爪の話をしてくれたので、しばらく爪切っていないことを思い出しました✿
これからチョキチョキしまーす♪ アリガトー♡















✿こじかさん✿


ありがとございます♡ 自分じゃフリフリを手に取ることもないので、新鮮なのです♪
あら、うらら女の子だったんだわ~って。(おい)

風が吹くとひらひら~ってなるので、ずーっとお尻ばっかりみて歩いていました。
半分くらいめくれても全然気にしないのでこっちが恥ずかしくなってササっと直したりします(で、自分はチャック開いてたっていう・・・・)←チャックがバカになってるんです・・・














✿ことさん✿



「べっくらこいた」で笑いました(´∀`)
かわいい♡ 


うららのうん子のときは、(え?聞くのイヤ?)中腰になってしばらく左右に揺れるんです。そんで上を向きながら「うーん」って。

みんなそうなのかしらねぇ? ほらお散歩でよそ様のわんこのうん子中なんて直視しないでしょう?(したいけど) 

あ、ヘンタイコメントでごみんなさいね~( ̄▽ ̄;)














✿ムックボさん✿


やーん「コイツ食ってきたな」がツボすぎてこれで腹筋鍛えられそうです(´∀`*) 
悪びれたときの歩き方って、どこかで習ってくるんでしょうかねー?(そんなバカな)
上目遣いでこそそそそそ~って。 バレバレなのですぐさま部屋をチェックます。
うん子食べちゃったら証拠隠滅でわかりませんね。あ、でも匂いでわかるかな? (わかる)

うららも赤ちゃん時うん子食べてたんですよー、うふふ♡ クッチャクッチャって、うふふ♡













✿ゆう坊さん✿


垂れ尻かー!自分の後ろ姿なんてこわくてチェックしてないわー(;・∀・) 
きゅ~っとあがった尻、綺麗ですよね♡
尻パットっていうのあるのご存知?
それをしている方を知っているのですが、ジーパンとかめちゃかっこいいです✩ 
触っても違和感ないの♡←ええ触らせてもらいました。
[2014/05/30 13:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
朝刊をとりこんでからのお散歩へGOですね。
前かがみは何なんでしょー?
うちの場合はやはり悪さした後その歩き方しますけどね?
座高の低さ=後ろめたさの象徴?

きのう乗り遅れましたが・・・
動くEXILEで吹きだしましたヽ(^o^)丿
うららちゃんもサイコー♪
[2014/05/30 21:56] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


その日アタマを下げてこそそそそ~ってやってきた理由、探したんですが悪さした形跡が残ってなかったんですよねー(;^ω^) きっとなにか落ちていたものを食べたから証拠が残ってなかったのかもしれませんわー(T_T)

EXILE遊びけっこう時間がかかるのですがurumaruさんちなら出来るはず♡ じーっといい子の子がいるもの~♡
[2014/05/31 21:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1036-825f8de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
