[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 6月2日のお知らせ
おはこんばんちは、甘辛煮子です(´∀`)





最近だいたいは0時01分に予約投稿していますが



今日は灼熱の動物園で疲れてしまったので


6月2日のホントの日記はお昼以降の更新予定でございます。



しかも内容は動物園のことなのでうららあまり出てきませぬ。






これはそのお知らせにつき とっても簡単更新です









P1280328(1).jpg
(以前撮った写真よりチョイス)



うららも組体操してみまーす












P1280329(1).jpg


ん?   




うん・・・・  ん?  簡単すぎじゃない??









それではみなさま、おやすみなさいZZZZZZZZZ





今回も日焼け対策したのに焼けてしまった煮子より









(おまけさん)←簡単更新なのに





ある晩の光景







P1270836(1).jpg


目の前をこのまま通り過ぎて行きました・・・・










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(´∀`*)
















[2014/06/02 00:01 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 山下清的始まり。(動物園) | ホーム | ● 犬以外を観察>>
コメント
おまけさんのうららちゃん・・・な、な、なんで?
オモシロ過ぎるーーー(^∇^)アハハハハ!
[2014/06/02 09:10] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


なんでなんだかわからないけど、おそらく寝ているうららに乗せられて、そのままうららが起きて歩いたからなんだともいます(。-∀-) だんだん落ちてきて最後は一番邪魔な場所でコロンと落ちた熊本さんでしたー(ドアの前)

[2014/06/02 14:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1040-fab6ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
