[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● すっぴんババアの朝。
なんでもない ある朝のお話~








最近めっきりもっきり暑くなってきたので




F1003774.jpg





お散歩も朝のうちに。










F1003773.jpg




この日は13才の登校に合わせてレッツゴー





日焼けどめだけを塗り、メガネでスッピンを誤魔化して。


眉毛なんて描きませんわよ、前髪で隠れちゃうから(。-∀-)



もし万が一ママ友に会っても 髪の毛をバッサーと持ってきて


いろいろ隠せばいいし~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾










さあ、参りましょうか♪






F1003772.jpg



え  なんですか すっぴんババアとは行きたくないスか。











F1003737.jpg


そ。 13才は右で我々は左にね。




この先で「いってらっしゃーい!気をつけてね!」













40分歩いて


お散歩おしまい~。



ちょっくら フィーフィーんち行ってくるねー(野菜もらいに)








F1003743.jpg



熟女うららさんは優雅に、二度寝しててねー










で  自転車キココキココ~っ(すっぴんで)




おーいスナックエンドウちょうだ~い!






って居間に入ったら






すっごっごごごごい びっくりされました










F1003761.jpg


猫に (;ↀ⌓ↀ)






やあねぇ  チッチちゃん、長い付き合いじゃないのさ~



毎回 毎回 びっくりしないでくれる~?







ほら、 ミルクちゃんなんて








F1003763.jpg




巨体を思いきり りら~っくすさせて歓迎してくれてるわよ?









そんなところに隠れてないで 歓迎して?














F1003765.jpg


さっきから来てるってば (⌓⍢⌓〣) 



※  チッチは筋金入りのビビリンチョゆえ

   目が会うたび驚きます。 対して白猫ミルクは











F1003766.jpg


いつでものびのびしています


3匹いる中で一番あとからやってきたのに



一番のびのびしています。















ほーら おいでよ なんもしないから(ウヒヒ)










F1003764.jpg




ふっふっふ、そうでーす 



だっこしてブラブラしまーす (✿亝౪ 亝)ノ||O | ♡.:゚+。












今日は、なんでもないある朝はこんな感じで


犬、猫と触れ合ってシアワセだったんだよ~


っていうお話~。








きゃほん(よかったねー。で、デブだった?)

↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うん、相変わらずデブちゃんでした♡
















[2014/06/04 00:01 ] | 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● あるっちゃ あるので。 | ホーム | ● 多摩動物園(続き)>>
コメント
なんでもない朝、いつまでも続けーって
思います♡
フィーフィーママさんちの猫ちゃんも
可愛いですねぇ^^
今はわんこに骨抜きにされてますけど、
うちのおとーさん、実は猫派なんですよー♪

[2014/06/04 08:49] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
本日、休日なとーちゃんです
うちのキッキも日に日に元気になり、あと1週間くらいで抜糸です。
猫3匹もいると、爪とぎと抜け毛で大変ですね。キッキの前は、親のニャミーゴが生んだ6匹の時代もあって壮観だったことを思い出してしまいました。
[2014/06/04 09:28] | URL | 麟吉とーちゃん #- [ 編集 ] | page top
やーーん♡
ミルクちゃんのす~りすりは猫バス横転事故ですかっ?!
「んぱ」の肉球!!
もーもーかわいすぎます♡
仰向けの腹毛に顔埋めたいw(でも猫アレルギーだから100%ムリ)
猫は身近に居ないので観察したことないのですけど、
確かにチッチちゃんはビックリした顔してますね^m^
[2014/06/04 18:05] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


いつまでも続けーって、優しいなぁ♡ かめっちさん(´∀`*) 

今朝はね、もー忙しいのに輪をかけて忙しいっちゅーのに13才が水筒忘れてね、自転車ダッシュしてきましたよ・・・・・ハアハアハア・・・ 

おとーさんと猫の話で盛り上がれそうですわ♪ ワタシも猫大好きなんですつ

ではでは♪ またっ♪


















✿麟吉とーちゃん さん✿


キッキちゃん、抜歯まであとちょっとなんですねっ(´∀`*) 
無事に抜歯終わること、祈ってます✿

猫の抜け毛はすごいですね(;^ω^)
黒なんて来たらもーもーもーってなりますわ~。カーペットコロコロもあちこちにありますー


それでは♪ また~♪
















✿urumaruさん✿


アレルギーなのねー(^_^;)  うちの姉妹も猫アレルギーでね~、蕁麻疹とか呼吸とかいろいろおかしくなるので猫は諦めましたわ~。
すっごくしなやかで、柔らかくてね、犬と違ったかわいさもあるんですよー(でも爪の鋭さはスゴシ)

いつの日か、猫アレルギーに対抗する薬ができないかにゃーって思っています~(本気で)


ではでは、また~♪




[2014/06/05 08:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1043-bf2d2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
