[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● あるっちゃ あるので。
問題:  うららはこの部屋にいます

      さて どこでしょう。










P1280489(1).jpg


時間にして5分ほど暴れている状態です



熟女の反抗期ってありましたっけね?





熟女の更年期は あるあるー













さかのぼること30分前











まさかまさか?!




「うっららちゅわ~あ~ん、お~い~で~(ꃋิꎴꃋิ)」って呼びました





風呂いれようと思って(  ̄▽ ̄)




風呂場から呼んだときは ほぼ来ませんが



この時はうっかりぽっかり油断してたんでしょうね



ぴょこっと来たんですわ。









で 0.5秒くらい間があって (←それは間と言えるのか)

















P1280472(1).jpg



やや流行遅れのお言葉を叫んだ風に


逃げました。








ので
















P1280477(1).jpg




真顔でスタートダッシュして 


真顔で捕まえて 


真顔で洗いました



(これを真顔三段活用といいます)  
















P1280481(1).jpg


部屋のいろいろな場所で興奮するうららを



真顔で撮りましたよ (あ、四段活用?)















P1280478(1).jpg


ご丁寧にも



座椅子ひとつひとつに八つ当たりして















P1280484(1).jpg


縦横無尽にゴリゴリし、















P1280488(1).jpg
(鼻息荒)




いい加減にしないと皮膚が剥がれそうだったので












P1280491(1).jpg



気を逸らすべく オモチャを投げてあげることに。




(走る風で毛の水分を減らす目的でもある)











投げながら撮ったのでブレていますが











P1280503(1).jpg

動きがあるっちゃあるので載せます



















P1280497(1).jpg

あるっちゃあるので 載せます




補足説明: 頭が向こうで尻がこっちです




















P1280505(1).jpg

あるっちゃあるので載せます





補足説明:  扇風機 始めました





   ↑

いらん、こんな補足















P1280504(1).jpg



あるっちゃあるので載せました。





補足説明: 扇風機の音、大きめです






 






今日は、扇風機を納戸から出すときにクリスマスツリーが邪魔で



ムキーーーー!ってなったんだけど 逆にツリー出す時期は



扇風機が邪魔でムキーーーってなるんだろうなーっていうお話~。










ごわんごわん!(オイ! ワシの話だろ!)


↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちなみに納戸には
いらないものがいっぱいです・・・・







いつも元気をもらっている
コメントコーナーですが
本日はおやすみです✿
いつもアリガトウ♡




















[2014/06/05 00:01 ] | お手入れ | page top
| ホーム |
