[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 添い寝っちゃう 添い寝っちゃう 。
snap_namira229_20146311756[1]






(本日の縁側会話)

P1280649(1) - コピー


左中指刺されましたがなー・・・・











あ  さて  さて 。






P1280715(1).jpg


ある日の夕方のことでした



うららちゃんが「お静かに」って



すごい目力で言ってきました。







そのワケは











P1280710(1).jpg


13才が寝ちゃったから。



「さーて! 宿題しよーっと!」って



床で伸びを・・・したまま寝ちゃったんです






そしたら 漏れ無く添い寝だよねぇ




隣にちょこんと添い寝っちゃうよねぇ












P1280713(1).jpg


尻だけど。







尻、なんだけどさ・・・・










P1280711(1).jpg


その香りがいい眠りに導いてくれているようで。





シャッター音しゃかりきなのに起きないわ。


おーい 宿題はー?







うららは「洗いたて」って言ってますが






ワタシの記憶が確かならば



洗ってなんていませんが?





けっこうな違う意味での香りを放っておりますよ?





だが翌日洗われることを彼女は知らない・・・・←ナレーターっぽく






それにしても 起きませんねぇ  13さい。



それにしても どきませんねぇ  うらら。











P1280708(1).jpg



なんとなく 手首から先が変色してきたような??





あと さっきから言おう言おうって思ってたんだけど











P1280714(1).jpg



13才、イビキすごいし




うらら、曲がりすぎっ



右折レーンのマークと間違われるレベルよ ( ꒪⌓꒪)








今日は、体育のソフトボールで疲れちゃって


つい寝ちゃった13才なんだけど添い寝されたのも

まったく気がつかなかったんだよ~っていうお話~。









ぼわふぁん(添い寝尻、出張します)


↓  お茶すすり更新ですが
↓    カチッとしてくれたらうれしいです~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そんな仕事してたんか。









[2014/06/24 00:01 ] | 娘とうらら | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
<<● 川越インター手前で立ちはだかった日。 | ホーム | ● フードと言ってもこっちのフード。>>
コメント
指先は、たまりませんね!今日は、ムヒで^^

13才ちゃん、寝ちゃってる~。起きない~。かわいいなぁ。
いくつになっても、子供は可愛いですよね^^。
で、うららちゃ~~ん、寄り添ってる~。曲がってる~。
どんなんでも、ワンコは可愛いですよね。
でも、あれですね。
できれば、反対向いて欲しい(笑)
[2014/06/24 10:03] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
足先はヤバいですよね~。。痒すぎてどうしていいのかわからない(>_<)
その日の気分で、ムヒorキンカンが選べる甘辛家、ステキです♪
(うちはムヒしかない事実。。)

わんこの添い寝、可愛いですよね~♪♪♪
お昼寝しててパッと目を開けたら顔アップとかたまらない!
今、うららちゃんのお顔で妄想してみました(^^♪うふ!

13才ちゃん、グッスリ眠って起きないー(笑)
ソフトボールお疲れちゃん。


[2014/06/24 10:15] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
よっぽど疲れてたんだねぇ13才ちゃん。

我が家もあるあるですよ。
今の時期、夜は2人と1ワンコで川の字のように寝てますけど
大抵くぅのお尻が私たちの顔近くにあります。
これはもしや安眠の香りを出してくれてるのかも。( *´艸`)
[2014/06/24 10:56] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
子供の寝顔って、
小さい時のままなんですよね^^
13才ちゃん、頑張ってるのね♡
お母さんっぽいうららちゃんが
とっても可愛いです♪

あ、唇蚊に刺された事あります?
ちょっとイラってしますよ(笑)

[2014/06/24 12:30] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、ニョロんと曲がっちゃって、もう、何してても好きっ❤️
[2014/06/24 18:37] | URL | まめ&くー #w29t/UWw [ 編集 ] | page top
うちの麟吉を腕枕して毎晩お休みするんですが、この腕枕がきつい!
なんせ、6.3Kgもあるんでねえ
まあ、でっかいおかげで、寝返りすると、ちゃんと逃げてくれるので安心です。
一丁前に枕を独占してくれるんで、ふたりで押し合いながら寝てます。というか横になると必ず背中を押し付けて添い寝してくれるんで、それがまた可愛いのよね。
[2014/06/24 19:43] | URL | 麟吉とーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/24 20:25] | | # [ 編集 ] | page top
13才ちゃんすやすや~ですね~
わたし中学に入った頃、眠くて眠くて病気か?と思ったくらいです
しかも制服着たまま家につくなりバタンキューでした
若い頃(子供の頃)ってなんであんなに眠いんでしょうね~

うららちゃんの独特の添い寝いいですね
顔にお尻ね ぷぷぷ うんうん いい香りなはず!!
[2014/06/24 21:52] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
直角うららん、さすがッス♪
わんこが「わさぁ」と添い寝してきたときの感覚、たまりません(^o^)
うちわんこならではの醍醐味です♡

甘辛家ではほんとに「家着=パジャマ」なんですねー
[2014/06/24 22:28] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


うふふ、そ~なんです、曲がってる~、なんですよー(  ̄▽ ̄) 曲がりすぎ感もありますが・・・・ ホホホ

足の指先、ホント!! どーしてくれるのよー!って姿の見えない「蚊」に怒っております・・・ いったんかゆみが収まっても、何日かしたらかゆさが復活するでしょう? 
はあ。 嫌な季節です(蚊さえいなければなー)


[2014/06/25 12:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


ありがとー!かゆさをわかってくれてー(>_<) さっきから床にコスコスしています・・・・(で、血が出るパテーン)

起きたら目の前にあんじゅちゃんがいたらかわいいだろなー♡で、ブルブルしてたらたまらないわ~ヽ(*´∀`)ノ 
うららはたいてい尻をこちらに向けるのです・・・たぶん、尻が自慢なんだとおもいます。 ハイ





[2014/06/25 12:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママ さん✿


尻派ですか?!  うふふ、同じだ~♪
なんの躊躇もなくドカっと尻を落としてくるのでびっくりします(;・∀・)
就寝するときは別に寝ていますが、昼寝のときは必ず寄り添ってきます。
おもわず枕にしたくなりますよね~♪ 
あ、それかくぅちゃんの場合はくまさんで一緒にねんねできますね♪
[2014/06/25 12:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


くちびるは、ないない! え?かめっちさん唇を?? きっと魅力的な唇なのですね✿
イラっとするだろうし、くちの形も変わってしまいそうですねぇ(^_^;)

子どもの寝顔、そうですね、同じですね♡
とくに、したから(アゴのほうから)見ると同じです~✿ 
[2014/06/25 12:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿まめ&くーさん✿


ありがとございますー!
そんなに好かれて、うららは幸せものです♡
でも、曲がりすぎ感ありますよね(;・∀・)
[2014/06/25 12:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿麟吉とーちゃん さん✿


とーちゃん、こんにちは^^ お体の調子は戻ってきましたか? 
抜糸も無事に終わってよかったですね~✿ この時期体調がスカっとしないですが、美味しいもん食べて乗り切りましょう!♪

6キロあるとさぞかし腕枕も忍耐ですよねぇ? 
うららは就寝は別なので一緒に寝ることになったらどうなるんだろう?と想像して楽しんでいます。
そっかー、いっちょまえに枕を(^ω^)
ながーい枕にしてもきっと寄り添ってくるんだろうな~✿
ちなみに、うららはダイエットして4キロくらいなんですよ~(前は5キロあった)←見るからにコロンとしてました


[2014/06/25 12:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


ありがとございますー! お店の名前、聞いたことなかったです~(^O^)
クレアモールの一本裏道のどこかにテラスOKな隠れ家的レストランがあるって聞いたことがあるけれどもしかしたらそこかも?!

病院はそこでしたかー✩ そのへんに昔祖母が住んでいて、すっごい狭い踏切を通って遊びに行ったんです✿ いまも細いのかなー・・・ 車一台がギリ通れるくらいの細さでした(´∀`) ああ、なつかしい~

[2014/06/25 12:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


制服着たままバタン・・・・・かわいい・・・♡
運動部の子はそんな感じで、玄関で寝てたりするみたいですが(^_^;) せめて靴を脱いでくれ・・・と嘆いているママさんがおりますわ、アハハ

尻も薄茶なので、コルクマットと同化して寝ぼけているとうららを見落とすこともありますの・・・・座椅子がこげ茶なので、そこに居てくれたらわかりやすいんですがねぇー

[2014/06/25 12:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


直角ですね、ほんとだー。 犬にしては柔らかいほうかしら?!

うちは外から帰ってきたら、出かける用がないときはゆるゆるの寝巻きになってしまいます。 ジーパンなんてすぐさま脱ぎ捨てますもの(  ̄▽ ̄) 脱ぎ捨ててから手洗いをしております(なので、ピンピンは絶対でません)

みなさん、部屋着と寝巻きと分けているんですよね、きっと(;^ω^) 
あ、でも最近ステテコはいてますよ~(で、ステテコで寝る) 
[2014/06/25 12:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
13歳ちゃん♡
中学生は疲れるわよね。
うちの中学生も、夕飯後にはウトウト、のちグゴーですわ。
うららちゃん、きちんと?寄り添い、
お花畑のカオリを醸しているなんて・・・(笑)
ステキですね~。

あ、こないだシフォンは1号の首をまたいで添い寝していました。
1号はもがいていました。。。(←危険!)
[2014/06/25 12:54] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています。
ゆっくり更新になったようですが、ゆっくりでもなんでも
こうやって、うららちゃん&煮子家の皆さんの
様子が知れて、嬉しいです♡

13才ちゃん、期末試験のお勉強でお疲れかな?
うちも2人になって(中学生が)何だか大変(苦笑)
中学生って、病気?ってくらい寝ると思いません?
[2014/06/25 16:59] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
✿シフォままさん✿


ぶふふ!首をまたいで?! さぞかし苦しい夢をみちゃいそうですね~ヽ(*´∀`)ノ
かわいいな~♡ 
中学って先生もおっしゃっていたけれど、一番ホルモンの関係で眠くなるらしいですよね( ̄▽ ̄;) そんなときに一番勉強しなければならないなんて~、人生て試練ですよね(;^ω^)  
母としては、とにかくバランスのとれたご飯を作って食わす!それしかできませんわ~ ( ̄▽ ̄;)

[2014/06/25 18:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿


わー♡ MILKさん~♡ こんばんは~✩
ゆっくりでもなんでも、うふふ、ありがとございますっ(´∀`)♡ 

中学生が二人・・・✿ 食べ盛りですね~♪
成長とともに、部屋が狭く感じてきたこの頃です(^ω^) 
[2014/06/25 19:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1054-d744cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
