[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● しっちゃかめっちゃか。
snap_namira229_20146311756[1]





P1280716(1) - コピー
(絵:11才)









あ さて さて 。






うららの過ごし方は



休日と平日では大きく異なります




平日は



気温が高くなる前に







F1003816.jpg


お花を顔面で押しのけながら


急ぎ足でお散歩して(仕事なんで)




数時間お留守番して







P1280672(1).jpg


午後はワタシとひと遊びして








P1280686(1).jpg

そのあとは



だいたい背後でお昼寝です





姉妹が帰ってくるまではゆる~く過ごしております。




姉妹が帰ってくるまではね・・・・・・







で、休日は










P1280608(1).jpg


寝起きから しっちゃかめっちゃか。










P1280610(1).jpg



気温高めの日だろうがお構いなしです


ああ、暑苦しいったらありゃしない





なんでこんな格好なんだ、と問うと









P1280613(1).jpg


チョモランマ登頂目指す、んですってよ










今日は、平日は休日いじり倒されるから


ゆるーく過ごしてパワーチャージしているに違いない


っていうお話~。









わんっわんっ(ちゃーーーじ!)


↓  お茶すすり更新だけど 
    カチっとしてくれたらうれしいです~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かーさんも
もろもろチャーージ!









[2014/07/07 00:01 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● やる気の無い写真が出てきたんです。 | ホーム | ● 白状。>>
コメント
メリハリがあっていいわぁ♡
チョモランマには耳あては
必須ですもね( *´艸`)クスクス

豆蔵もコテツも、基本毎日年寄り相手なので、
たまーに休日に若い子に会うと、夜~翌日に
けかけてぐったりしてます(笑)
[2014/07/07 08:42] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
あはは。のびーって、伸びてる間につかまっちゃった?
それって、本当出てすぐだよね(笑)
朝から、あーそーぼ!ですね^^
我が家も、サザエさんの頃にはグッタリですよ。
[2014/07/07 20:05] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
あっ、例のあれ?
トイレに行ったかアイスコーヒーいれに席を立ったかの間に座椅子奪われたけど いいんだよ〜っつって手前に座椅子設置したパターンね? ゼーーハーーーー
癒される♡
[2014/07/07 20:09] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
うつらうつら〜してるうららちゃん かわいい(^^)
土日に備えてチャージいっぱいしてね
煮子さんのサンダルにペディキュア〜涼しげでバッチグーですょ!(古っf^_^;)
[2014/07/07 21:43] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


うふふ、なんで夏なのに耳あてが転がっているのでしょうか、我が家って・・・・( ̄▽ ̄;) チョモランマ目指す前にまず片付けしないと~・・・・(でも片付けてもどんどん散らかるのはなぜ?)

コテちゃんも豆蔵ちゃんもシャンプーしてふわんふわんになったんですねー(^ω^)
乾かすの、お疲れ様でした♡ 
[2014/07/07 21:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


わかりますー!サザエさんの頃にはなんだか家族みんなが「ああ・・・・明日から月曜か~・・・」って暗い顔してるし、うららも遊ばれすぎて疲れているしで、ドヨンとしています(´Д`;)

朝、ワタシが起きる前になんだかんだ遊んでいるらしくて、びっくりするときもあります( ̄∀ ̄)

[2014/07/07 21:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


あ、そーそーそー♪ その座椅子のやりとりのあとです、コレ♪ 覚えててくれてアリガタヤ~♡ 

アイスコーシー飲んで尿意がね~( ̄▽ ̄;)
でも美味しいから飲んでしまう~♪ 
[2014/07/07 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マサコさん✿


あー♡ マサコさんだー♡

ペディキュア、ありがとうございます!
セリアのなんです~(108円)(´∀`) 二色使ってチグハグに塗っております(オバサンの遊び心)✿

今日から平日。チャージしてたっぷり昼寝しているので夜にお目目がギンギラギンなうららでございます~(^_^;)
[2014/07/07 22:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1060-cfb46799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
