[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うららの「うらら」
snap_namira229_201476232933[1]











あ さて さて 。







うららといちゃいちゃしていた11才が



「ねーねー。人間は放送できない部分はサッカーボールなんかで


隠すでしょう? 犬は丸見えでも平気なのはなんでかなー」と



ボソっと言いました。





※  ワールドカップを銭湯で観戦するおじさん方の「オジサン」を



サッカーボールで加工編集して隠していたのを観たと思われます。(キンカクシね)





 



P1280863(1).jpg


うーん。 そうねぇ・・・・・・・

犬は犬だからいいんじゃないかなぁ?





でも






P1280864(1).jpg



たしかに 丸見えねぇ (忘れがちですがうららはメスです)







気になるなら隠してもいいんでないかい?




とテキトーに返事をしたところ









P1280865(1).jpg



うららの「うらら」を隠すことにしたそうです




うららの「うらら」よりも、うららがズリ落ちてきてる方が気になりますが












P1280869(1).jpg




隠したようで隠れていないのは気のせいでしょうか。




あ、隠れてるかな?









P1280870(1).jpg


うん 。     隠 れ て い な い 。






直して直して、隠して隠してっ   











P1280866(1).jpg



頭隠して尻隠さず お腹隠して「うらら」隠さず



ていうか  お腹隠して「うらら」丸見え  ですな。  ですな。










今日は、11才はつまり、うららのぜーんぶがかわいくて


可愛くて可愛くて仕方がなくて、ついからかっちゃうんだよ~


っていうお話ー。





わかる!













(おまけさん)







F1003864 - コピー


玄関に積まれた資源回収ゴミで


いつものようにお出迎えできなくて



「なんじゃこれ?」と怪訝そうなうらら











F1003865.jpg


それでも隙間から一生懸命お出迎え♪




はいはい、ただいま~♪










きゃふぁん(おかえりー)


↓   カチっと応援してくれたらうれしいです~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ゴミだすの手伝ってねー











[2014/07/14 00:01 ] | いたずら | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 圧勝。 楽勝。 快勝。 | ホーム | ● 目隠しが好きナンデス。>>
コメント
実は私、女の子のわんこの女の子の
部分って見たことないんですが・・・
どこ?どこ?
何回みても分からず(笑)
うちは男の子なのでしっかりココって分かるんですが^^
仕事帰りのお帰りなさいで興奮していると、
たまに男見せられてヤメテーって思いますσl(¨д¨;;)エェ...
[2014/07/14 09:51] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、丸見えだ~^^
でも、実は私もおなごはわからんです・・・。
星の下だよね?きっと。って見てました~。
ガン見しちゃった(笑)
可愛くて仕方ない。わかるよ~わかる^^
[2014/07/14 11:22] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
いろいろご教授ありがとうございます
試しに削除してみました。理想を言えば、訂正したいなあ的な

豪華なカーテンですね。うちなんかもうボロボロなよなよで、無残な状態です。
玄関廊下の縦縞はなんなんだろう?
(申し訳ない!主題が違うか)

麟の今はもう無い玉々の感触が忘れられません。くにゅんくにゅんしていたのを思い出します。1個しか触れませんでしたが・・・



[2014/07/14 12:54] | URL | 麟吉とーちゃん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの、うらら可愛いですねぇ(≧∇≦)うちも今の黒プー飼う前はメスのシーズー飼ってたのですごく懐かしく感じました!
しかも、シーズー飼っていた頃はちょうど11才ちゃんと同じような年齢だったので、うちも三姉妹でよく同じようなことをしてました(笑)

今の黒プーはオスですが、やっぱり同じようなことをしてます(笑)

幾つになっても犬を前にすると、年齢関係なく同じようなことしたくなるもんですよね(^^;;
[2014/07/14 13:15] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、うららちゃま、初めまして♪
ちょっと前から「ころんころん日記」と出会い、すっかりファンになってしまいました。
過去記事に遡って読んでおります♪

私も今、訳あってトイプー(レッド)の女の仔(3歳)と暮らしています。
女の仔わんちゃんを飼うのは初めてだったので、最初はどこにあるのか分からなくて(照)
チッチする時に「どこだー?」って(変態?)床スレスレで探してました(アホですね)

なので、今日のオマタおっぴろげ状態のうららちゃまを見るのが、なんだかとても恥ずかしい(笑)でも、見るけど!

これからも楽しみにしています♪
毎日、蒸し暑いですが、体調に気をつけて下さいね。
[2014/07/14 15:23] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
わしもおんにゃのこがどうなってるのかよく知らないのよ
うららちゃんのうららちゃんはこのへんかな?(←ヘンタイ)
ずり落ちぎみのうららちゃんにも悶えちゃうし~
11才ちゃんがみるみる大人っぽくなってるのも
感慨深いなあ~もしかしてもう追い越しちゃった?(笑)
[2014/07/14 19:48] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/14 20:17] | | # [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


えっとですね、尻尾のすぐ下というか、お尻の穴のすぐ下というか・・・・
鈴カステラみたいなかんじの見えます?(変態じゃないです変態じゃないです)
そこなんですー。 お腹は上から下まで障害物なくナデナデできるところが女の子の醍醐味でしょうか(´∀`)
ぎゃくに男の子のお腹をどう撫でていいのかわからないワタシです~( ̄▽ ̄;) 
そこだけ避けるべきなのか、無視して触っていいものなのか・・・・・(変態じゃないです変態じゃないです)

[2014/07/16 00:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


そう、そこそこ。✩の下(´∀`*)

もうカットしてからだいぶたつので目立ちませんが、カットしたてのときはポロンっとしていてかわいいですよ~(変態じゃないです変態じゃないです)
[2014/07/16 00:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿麟吉とーちゃん さん✿

そっか、鱗吉っちゃんはくにゅんくにゅんだったんですね、かっわいいー(^ω^)(変態じゃないです変態じゃないです)

廊下の線は決して国道の白線ではありません。ニトリで売っていたんですよー。
模様なのかな? 
カーテンも10年前のものなので、クタっとしていますよ~。 でもカーテンってそうそう頻繁に取り替えませんものね~✿
[2014/07/16 00:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


三姉妹いいな~いいな~(^ω^)
ワタシは弟しかいないので、女の姉妹っていいなーって思っているんです♪
三姉妹でわんこをかわいがるって、ステキだな~♡ 

男の子の場合でもなんでも、かわいいですよね~デレデレ♡  時々かわいすぎて「うおーーーー」って変な声だすときありますもんね♪
[2014/07/16 00:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


初めまして、コメントありがとうございますー(´∀`*) 
遡ってまで読んでくださってありがとございます♡ どれもこれも役に立たない、薄い内容ですが笑っていただければうれしです♪
話題がお下品なのが多いですが・・・アハハ( ̄▽ ̄;)

アクセルママさん、床すれすれ探したんですね~(^ω^) おもしろい!その床スレスレで見ている光景を、床すれすれでワタシも見たいと思いました♪ (変態じゃないです)

またどうぞ遊びにきておしゃべりしていってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ 
[2014/07/16 00:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

えーほんとー?じゃあこんど見ますー?うららのうらら~(^ω^) 鈴カステラみたいな、なんていうかピョってなってますよー♪

11歳は150センチ越しましたよ✿
それでもクラスでは真ん中らへんなんです。いまの子ってみんなデカイです(^_^;)
[2014/07/16 00:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


うふふふふ、そのエピソードは一生言われますね(^ω^) 
そっか、病院まで行くほど動転してたんですね~、おもしろいというか、可愛いというか・・・・✿ 先生の記憶にも残ったでしょうねぇ、うふふ(。-∀-) 

11歳、最近身長がしゅーーっと伸びてきています。 いいなーいいなー伸びて。って羨ましくおもっています✩ ワタシはもう縮まる一方・・・・(^_^;)
[2014/07/16 00:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1065-bfa8630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
