[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 3度の差。 (季節のポエム)
ポエムります。(吟じます的な)









暑い時ほど寄ってくるのは気のせいだろか。







F1003920.jpg
※室温28度ゆえエアコンつけてない日です






湿度も気温も高めなのに



どーして君は くっつくのだ



犬の体温39度で、人間が36度くらいだから



くっついたほうが涼しいのか? ( 3度の差 )




いやいやそれなら 涼しい場所はいくらでも。




床とか床がそこかしこにあるだろが。















暑い時ほどくっつくのは気のせいだろか。








F1003922.jpg






犬の体温39度で、人間が36度くらいだから



くっついたほうが涼しいのか? ( 3度の差 )




いやいやそれなら 涼しい場所はいくらでも。




床とか床がそこかしこにあるだろが。











F1003921.jpg



だけど ここまで君が寛いでいるのなら




もうちょっとだけ 暑いを我慢してあげようか











今日は、暑さに輪をかけて暑い画像を題材に

ポエムってみたんだよ~


え? ポエムになってないって? っていうお話~。










(おまけさん)



「いじわる店員 田中③」









F1003908.jpg



F1003907.jpg




F1003906.jpg


F1003905.jpg




ぷぷぷ










ふぉわわーん(暑いでしかし~)

↓  ほっかむりうらら、カチっとしてくれたらうれしです✿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
なぜ英語なのかは聞かないでおくれやす











[2014/08/03 00:01 ] | 季節 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● Big Dog を食らう | ホーム | ● 回転煮干し屋 オープン>>
コメント
そうそう!
暑いのにピッタ~リくっ付いて来て、
可愛いのなんのって(笑)
夏でも毛布出すと、その上で寝るのは
なぜ?って思います^^

いじわる店員田中、いいわぁ♪
急いでる時にはポテチバラバラいいかも・・・
ガーッて口の中に^^ ね?11才ちゃん♪ 
あれ?しない?最後の方の細かくなったのとか^^;
でも、レジでやられたら・・・嫌かなぁ(笑)
[2014/08/03 15:30] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ひざにだるぅんとのっかったうららんかわいいー
見てるだけでじんわり体温感じちゃいますね
うううーあつー!!(笑)
うちは、お尻にくっつくくらいの適度な距離がいいみたいで
抱っこしてむぎゅーってしてると暑いーって逃げてくの
わたしの体温高いせいかしらね??

いじわる店員田中さんポテチバリバリ見てたら
ポテチが食べたくなりました〜♪
[2014/08/03 16:27] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ギャー
今日のポエム調好き!やられたわ!

「床とか床がそこかしこにあるだろが」ってとこが好き!

それにしても、膝にぐでんとしてるうららんの写真、あつっくるしいわーw
[2014/08/03 20:25] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


おはようございます♫
今日もこれまたあっついですね~っ

ポテチ、がががーっと入れます入れます(*´∀`) 葉の間に縦に刺さったりしません? なんか歯が広がった感覚になっちゃって、ベロをニョロニョロ動かして必死にポテチを取ろうとしたりしません?(;・∀・) 

ポテチといえば、我が家の女衆は酸っぱい系のがすきで、梅とかよくたべます♫
って、梅って書いた時点で唾液でております・・・アハハ(^_^;)























✿こじかさん✿


おはようございます(#^.^#)

こじかさんって体温高いんですか??
平熱って何度くらいなんでしょか・・・?

やっぱり体温高いと風邪引きにくいですか?


ポテチは無性に食べたくなるときがありますよね♫ 種類も豊富になったけど、基本のコンソメパンチは外せない~(〃▽〃)
そんでさっぱり味の梅も~♡  わさび味なんていうのもクセになりますよ~✿ さわび味は、いつまで飲み物飲まないで食べられるかっていう競争をしています(*´∀`)

















✿がっちゃんさん✿


おはようございます~(^ω^)

今日は一日ニヤニヤできます♡ がっちゃんに「床とか床」で褒められたああああ♡ 
うれしい~♡ シアワセス♡ 
日本人って5.7.5っていうリズムが耳にス~っと入っていくって聞いたことがあるんですが、それを意識しなくてもしっくりくる言葉を選ぶと勝手に5.7.5になっているっていう遺伝子の不思議~✩ 

膝にくるとこの時期は皆、さり気なく避けます・・・・(うららちゅわん、かわいちょーに)


ぽてちゃんくらい小さかったら皆自ら寄っていくでしょう・・・・♡ 
[2014/08/04 09:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1072-86acecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
