[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 早朝芝は ちょっちゅねー

記事にあまりしていませんが



続いているんです






P1290119(1).jpg


週末の












P1290118(1).jpg

早朝ジョギング~♪




おとーさん、14才、11才が走る人で



わたしとうららは園内をブラブラする人~












P1290128(1).jpg


ブラブラしているところに家族が通れば


すかさずカメラ構えますが










P1290129(1).jpg

みんなが速くなったのか

ワタシの動きが鈍くなったのか 






後ろ姿を静かに  パシャ・・・・





ふぅーーー・・・・ん、成長したもんだなーー・・・


しみじみ














P1290130(1).jpg

うん、うららは相変わらずだ(^ω^)







相変わらず










P1290133(1).jpg

豪快短足走りだ ✩











P1290131(1).jpg


そんで 相変わらずかわいいなぁ (人´∀`*).



いいんです、親ばかで









早朝はそれほど人も多くないので







P1290138(1).jpg


ひとり避暑地ごっこなどを妄想しながら歩きます




おそらく ニヤニヤしているので怖いです












P1290139(1).jpg


うふふ、この道を行ったところで

フレブルちゃんに遭遇し、ワンコラオイコラしたので


避暑地ごっこは終了~  



スミマセーン!って頭下げて現実に戻りました( ̄▽ ̄;)






さ、みんな走り終わったから




帰りましょ♪










P1290145(1).jpg


そーね (´∀`)



・・・・・・・・それにしても アナタ・・・・・










P1290144(1).jpg


・・・・・・コッチに来ないで欲しいわー ( ꒪⌓꒪)










今日は、早朝ジョギングは気持ちがいいけど


早朝芝散歩は・・・うへえええ~っていうお話~。










ふぉふぁん(芝サイコー)

↓   いつもカチっとありがとうございます~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プードルに朝ツユは・・・
ちょっちゅね~・・









[2014/07/30 00:01 ] | 散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● シニアの一大事 (ロビン編) | ホーム | ● 学校のかいだん。>>
コメント
続いてるのですね!すごい!
やり続けると行かなきゃ気持ち悪いのかなぁ?
3日坊ザーなわたしにゃ真似できぬ、尊敬꒰*´∀`*꒱
14才ちゃん(←おめでとー♡) 背伸びた?
[2014/07/30 08:55] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


こにゃにゃちはヽ(*´∀`)ノ

うんうん、そうなのー(〃▽〃) ずーっとおとーさんは週末走っておりましたのよ~♫
姉妹は時々なんだけれどもー

背、11才は伸びていて成長痛っていうやつで苦しんでおりやす(。-∀-)

14才はもう年に2センチづつってかんじかなぁ。 ゆう坊さんとことは団長のほうが小さい?  わりとキョウダイって下の方が大きくなるかんじしない??

[2014/07/30 11:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お父さん続いてるー!すごーい!そして楽しそう♪
本当に尊敬しちゃいます。やっぱり続けるって大事。

もう~、私なんてあんじゅが来てから全く走らなくなっちゃったわ。。
お散歩で十分運動した気でおります^_^;

お父さんを見習いたいけど、今は暑いから~。。
(秋になったらどんな言い訳するんだろう?自分。。)
私もうららちゃんを見習って1日でナイスバディになる妄想でもしよ。
[2014/07/30 12:07] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


お暑うございます、あきさーん♫
こんにちは(^ω^) 
インターペットでたくさん可愛い子に会えた記事読みましたよー♡ すごい人だったみたいですね~✩

ジョギングは週末だけだし雨だったら中止にしているから月に数回なんだけれど、走るとスカっとするみたいで、いつも汗だくなくせにいい顔をしているおとーさんでございます。中年もやればできるんだーっておもっています(´∀`*)

あきさんは若いからたくさん走れるんだろうな~♫
[2014/07/30 12:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top

煮子さんこれ以上ハードル上げないで~(汗)

お会いできなくなっちゃうわ(涙)
アラフォーのおばちゃんでございまふ(*^^)
[2014/07/30 14:58] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


ええ?! あきさん、20代前半かとおもっていましたーヽ(*´∀`)ノ 
そういうことにしてしまいましょう、うんうん♡

ワタシなんて、うふふ、毎朝びっくりするんですよー自分の顔を鏡で見て・・・・(;^ω^)ダレヤネン、妖怪か?!って・・・・

歳は素敵にとりたいですねー✩
[2014/07/30 17:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/30 20:15] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/30 21:25] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


おはようございます(^ω^)
ありがとうございます、おとーさんがんばっています✩お腹がまだまだポッコリなので筋力トレーニングもやっていますが、なぜぽっこりだけはなかなかなくならないのでしょうね?(;^ω^) 

朝つゆの後、シャンプーしたほうがいいのかしら・・・・、そういえばしたことないですー(ダメダメ飼い主(;・∀・))
[2014/07/31 11:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


どうもすみません、ほんとに・・・・(/ω\*)
ずうずうしいにもほどがあるおばさんですみましぇん(;^ω^)

楽しみに待っています♡ 

三日坊主、そうなのそうなの、わりとおとーさんもそうなの。
このジョギングだけはワタシの予想が外れて、おもいきりジョガーになっておりますです。
姉妹にも父がんばるっていう背中、見せ続けてほしいですー
[2014/07/31 11:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1076-39e302ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
